TOPNEWS

2013年08月31日

加藤茶の嫁・綾菜が副業でぼろ儲け!その裏にある怪しい噂

      
年の差婚が話題になった加藤茶と嫁の綾菜。
結婚自体が財産目当てだとか、綾菜が作る料理が加藤茶の健康を悪化させているなど、なにかと批判が絶えない綾菜だが、その綾菜が副業でぼろ儲けしていると言う。
しかしその背景にはこんな怪しい噂が…→ ranking

お面(おめん)「加トちゃん」

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



昨年末、綾菜は自身がプロデュースする通販サイト『P.E』を立ちあげた。指輪やネックレスなどのアクセサリー類を中心に販売しており、ほとんどの商品が5000円前後というリーズナブルさがウリ。まだ始動して数カ月だが売上は絶好調と報じられており、加藤の個人事務所の昨年の売上8000万円を初年度から抜くのではないかといわれるほどだという。綾菜が代筆することもある加藤のブログでも、たびたび『P.E』を宣伝しており、その力の入れようがうかがえる。

だが、ネットの評判は決してよいものではなく「この人センスないのに大丈夫なの」「サイトの商品説明が『最高級』『本物』『上質』とかいう売り文句ばかりで中身が伝わってこない」「カトちゃんのブログで宣伝しすぎ」などといった批判が多く書き込まれている。

さらに、肝心の商品に関しても“パクリ疑惑”が浮上しており、『P.E』のリングやピアスとそっくりの商品が人気ショップ「フォーエバー21」や楽天のショップですでに売られていたことが判明。また、オリジナル手編みマフラーの商品説明は「上質なコットンを使い(中略)、本商品は高級生糸を使った本格仕様で…」となっており、ネットユーザーから「コットンは植物からとれる木綿で、生糸は蚕からとれる絹なんだけど…」と矛盾を指摘されている。

「パクリ疑惑に関しては、意図的にパクったわけではなく中国や東南アジアなどでデザインされた格安商品を仕入れたのかもしれません。ああいう地域では、海外のブランドを丸パクリすることがよくあります。それを『高級』『上質』などといって売っているとは思いたくありませんが…。マフラーの説明はお粗末としかいいようがありませんが、これは販売側がどんな商品なのかロクに分かっていない証拠といえます。弁解の余地が無いでしょう」(週刊誌記者)

これほどトラブルも多くネット上では評判もいいとはいえないのに、なぜそんなに売上が好調なのだろうか。
「実際、ブログの宣伝効果もあってそれなりに売れているようですが、そんなに大騒ぎするほどではない。少なくとも、一年で加藤の個人事務所の売上を超えるようなレベルではありません。『売れている』という情報を大げさにメディアに流し、購買欲を高めようとする意図があるのでは」(前同)

綾菜といえば、かねてからブログでのステマ疑惑があったが、プロデュースブランドの人気もつくられたものだったのだろうか…?(メンズサイゾー
◆現在のファッションショーが、ほとんど全裸でストリップになっている件
◆柏木由紀りんの手コキGIF画像が過激すぎるwwwwwwwwwwww
◆【画像】ONEPIECEのナミっぽいAX嬢見つけたったwww
◆武井咲は在日韓国人だった!?その証拠画像がヤバいと話題に!
◆芸能界 アブナイ噂の真相
ザ・ドリフターズ/ドリフだョ!全員集合(青盤)(CD)



★加藤茶の消したい過去ENTAMERANKING
★綾菜の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする