TOPNEWS

2013年08月30日

性格悪すぎ!チュート福田が楽屋で見せた黒すぎる本性!

     
日本テレビ「24時間テレビ」の中で放送された「朝まで生しゃべくり007」
毎回、赤裸々な暴露トークが話題になるしゃべくり007だが、法曹内で明かされたチュートリアル福田充徳の楽屋での本性に「性格悪すぎ」との声が上がっている。
暴露されたチュート福田の裏の顔→ ranking

チュートリアル/チュートリアリズム(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



ある日の番組収録前、メイク室に現れた福田は部屋中央のイスに陣取り、ヘアメイク担当の女性に「ひげそりよこせや」「眉毛も抜けや」などと、スタジオでは見せない上から目線でトークを開始。その後も積極的に話し続け「抜群にかわいい嫁と結婚して、抜群に嫁にそっくりな娘が欲しい」「今の目標の最短は、抜群にかわいいやつが出ているドラマに、無理矢理キャスティングしてもらう」と、女性のタイプや恋愛テクニックなどを次々と公開した。

この日の収録は3本連続で行われたが、1本目が終了すると福田は再びメイク室へ。こういった場合、通常はタレントがメイク室に戻るケースは少ないそうだが、ここでも福田は「どうなってんの、これって」「エロいことしか想像せえへんわ」などと、森下のセクシーな衣装について語っていた。あまりに福田がメイク室に長居しすぎたため、2本目の収録は5分遅れてのスタートとなった。

2本目、3本目の収録後もメイク室に立ちより、ヘアメイクの女性たちと語りつくした福田。番組が検証した結果によれば、福田が3回の収録でテロップのつく重要な発言をしたのはわずか22秒。一方メイク室での滞在時間は46分54秒で、そのうちヘアメイクの女性たちとの会話には、35分36秒もの時間を費やしていたという。
収録中よりもメイク室でのトークに全力を尽くす福田の姿に、相方の徳井義実を始めとするスタジオの出演者はあ然。

さんざんな批判を受けた福田だが、メイク室で上から目線になる理由については「メイク室やったら、みんな言うこと聞いてくれるんで、ちょっと上からいってみよっかなって」と語っている。番組で見せない姿を見せるほど、ヘアメイクの女性たちには心を許しているのだろう。上から目線の態度も、ふと出た偏見に満ちた女性観も、繊細な福田が唯一くつろげる場所だからこそ、現れたのかもしれない。
http://news.livedoor.com/article/detail/7994460/
◆現在のファッションショーが、ほとんど全裸でストリップになっている件
◆柏木由紀りんの手コキGIF画像が過激すぎるwwwwwwwwwwww
◆【画像】ONEPIECEのナミっぽいAX嬢見つけたったwww
◆武井咲は在日韓国人だった!?その証拠画像がヤバいと話題に!
◆芸能界 アブナイ噂の真相
チュートリアル/チュートリアリズム(DVD)



★チュート徳井の消したい過去ENTAMERANKING
★チュート福田の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする