TOPNEWS

2013年08月29日

フジテレビの連日の失態に視聴者大激怒!「わざと」を疑う声も…

   
フジテレビが犯した連日の失態に視聴者から怒りの声が続々と上がっている。
苦情が殺到しているフジテレビの失態→ ranking

〜ラヴシーン外伝〜アナウンサー自作自演(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



苦情が殺到しているのはフジテレビが放送している柔道の世界選手権に関して。
柔道の世界選手権2日目(27日=日本時間28日、マラカナジーニョ体育館)、男子66キロ級はロンドン五輪銅メダルの海老沼匡(23=パーク24)がオール一本勝ちで連覇を飾った。

しかし、前日の高藤の決勝戦に続き、またも決勝戦の最中に地上波生中継の番組が終了。
海老沼が左ヒジを痛めてピンチに陥った状態で中継が切れてしまい「めざましテレビ」内で中継が再開された時には、すでに決着がついていた。

海老沼の起死回生の大内刈りのシーンはVTRでの映像。歓喜の瞬間を生で流せなかった不手際は、今後物議を醸しそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130828-00000002-tospoweb-ent

2日続けてメダル確定のシーンを放送できなかった失態に対し、視聴者からは苦情と怒りの声が殺到。
その一方で「さすが韓国テレビ」「日本人がメダル獲るところを放送したくなかったんだろう」などの声も…
◆今週の朝ドラ「あまちゃん」は能年玲奈のおっぱい祭り!
◆北川景子「関東連合のペット」疑惑の真相
◆紳助が抱きまくった女7名wwwwwwwwwwwwww (画像あり)
TOKIO山口達也さんが謎の激ヤセ!!!! (画像あり)
◆芸能界のタブー
ラヴシーン2000 フジテレビアナウンサー VOL.1(DVD)



★フジテレビ社長の消したい過去ENTAMERANKING
★フジテレビの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



話題の注目記事

Powered By 画RSS