TOPNEWS

2013年08月29日

24時間テレビが隠ぺいした北斗晶の重大なケガ!芸能活動休止はマラソンのせいだった!

    
森三中の大島美幸がマラソンランナーを務めた今年の24時間マラソン。
毎年、距離サバ読み疑惑や「マラソンじゃなくてウォーキング」など、否定的な意見も噴出している。
そんな中、24時間マラソンに重大な疑惑が浮上。
昨年、家族でランナーを務めた北斗晶が24時間マラソンのせいで芸能活動休止に追い込まれていたと言うのだ。
24時間テレビが隠ぺいした北斗晶の状態→ ranking

【送料無料選択可】北斗晶の”鬼嫁流”子育て/北斗晶(単行本・ムック)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



「今年は森三中の大島美幸が完走しましたが、昨年は北斗晶、それに夫・佐々木健介と2人の息子がランナーを務めました。
実は、北斗には表に出ていない裏話があるんです。放送から約半年後、北斗がヒザの治療のために芸能活動を休止したことが話題になっていましたが、これはチャリティーマラソンが原因だったそうなんです」(制作会社スタッフ)

北斗の入院は1カ月半に及び、ブログでは手術の様子についてもすべて明かされていた。そして、今年の『24時間テレビ』にも北斗は出演し、元気な姿を見せていたが……

「北斗は最初、長年にわたるヒザの不調を理由に、チャリティーマラソンのオファーを断っていたんです。しかし、日テレサイドは『専属のドクターをつけるので、問題があればすぐ出演中止にして構わない』と、必死に口説き落としたとか。ところが、長時間のマラソンはやはりこたえたようで、北斗はチャリティーマラソン後、入院することになった。

日テレサイドは『すぐに入院してしまうと、番組の責任が問われる可能性がある』として、北斗サイドを説得。北斗は痛みや不調を隠しながら、しばらくの間、芸能活動を続けていたんです」(同)

これが事実であれば、今年も出演していた北斗の心情とは一体どんなものなのだろうか。
「北斗は本当にかわいそうですよ。入院費や手術代なども、日テレ側が『チャリティー番組だから、局で負担することはできない』と突っぱね、すべて自腹で賄ったんですから。北斗としても複雑な気持ちでいっぱいだったことでしょうが、騒ぎを起こせば、ほかの出演者たちや番組ファンに迷惑を掛けてしまうと、すべてのみ込んで何も口にすることはなかったんです。局内でもこの話を知っている者は、皆せめてもの償いにと北斗に対してオファーや励ましを送っています」(同)

感動のドラマをつぶしてしまうことなく、沈黙を貫いた北斗一家に、関係者から同情が集まるのは当然だろう。このような“犠牲者”が生まれてしまわないよう、今後はより一層、趣旨にのっとった番組作りが行われることを祈りたい。(サイゾーウーマン
かなりの重傷!北斗晶、壮絶リハビリの様子geinouranking
かなりの重傷!北斗晶、壮絶リハビリの様子→ entameranking
かなりの重傷!北斗晶、壮絶リハビリの様子→ gazoureading

◆今週の朝ドラ「あまちゃん」は能年玲奈のおっぱい祭り!
◆北川景子「関東連合のペット」疑惑の真相
◆紳助が抱きまくった女7名wwwwwwwwwwwwww (画像あり)
TOKIO山口達也さんが謎の激ヤセ!!!! (画像あり)
◆芸能界のタブー
北斗晶の鬼嫁キッチン 食材根こそぎ!!使いっきりレシピ / 北斗晶 〔単行本〕



★北斗晶の消したい過去ENTAMERANKING
★佐々木健介の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:09 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする