TOPNEWS

2013年08月24日

ASKAが極秘入院!薬物治療開始も完治までには程遠い状態で…

    
先月末に発覚したASKAの薬物依存疑惑。
超大物アーティストが致死量の覚せい剤を常用しているとの衝撃的な内容だったが、そのASKAが密かに西東京の病院に入院し、薬物依存の治療を行っているとの目撃情報が伝わっている。
ASKAの薬物依存治療の状況は…→ ranking

【送料無料選択可】ぴあ&ASKA 〈総力特集〉完全保存版!ASKAのすべて (ぴあMOOK)/ぴあ(単行本・ムック)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



これだけの衝撃的なニュースにもかかわらず、不思議なほどに後追い報道がないASKAの薬物報道。
ゴシップ誌を除き、事件化していない以上、新聞・テレビで扱いにくいのが実情。さらに、各社及び腰なのは、当のASKAからアクションがまったくないためだ。身の潔白を証明するには、表に堂々と出てきて取材に応じればいいと思うのだが……。

「いや、どうも表に出てこられない事情があるようです。実はAKSAが薬物報道と前後して、西東京市の病院に薬物依存治療のために入院していると、ウワサされているんです」とは某関係者。文春の取材に応じたASKAが「これから病院なんれすぅ〜」と答える場面があったが、週刊誌記者いわく「それが薬物依存治療のことを指していると言われているんです。事実なら、すぐに治るものではない。しかも報じられているように重度の依存症なら、完治までには数年はかかるでしょう」。
 病院に“お世話”になっていることが、AKSAを表舞台から遠ざけているのかもしれない。

「最近ではこの件は所属事務所ではなく、芸能界のドンことS氏預かりになりつつある。ASKA本人もS氏に『なんとかなりませんか?』と相談しているようだ」(スポーツ紙記者)。
 とはいえ、一連の薬物報道からこれだけ時間が経過してしまうと、身の潔白を証明するのはなかなか難しい。S氏が動いて、御用メディアにASKAのインタビューを渡したとしても、世間から「なんでもっと早く出てこなかったんだ?」という疑問が残ってしまう。一生暮らせる金がある以上、このままフェードアウトということも十分考えられそうだ。(日刊サイゾー
◆恒例女芸能人スポーツテストで尾崎ナナらグラドルが疑似パイ○リ!
◆藤圭子さん西新宿マンション飛び降りで、宇多田ヒカルに常識はずれのツイートをする人続出
◆小嶋陽菜(24)のお●ぱい出しCMがエ口すぎと話題
◆山口智充(ぐっさん)って何で干されたの?
◆芸能界 アブナイ噂の真相
【CD】RIVER/CHAGE&ASKA チヤゲ&アスカ



★ASKAの消したい過去ENTAMERANKING
★チャゲアスの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする