TOPNEWS

2013年08月24日

華原朋美が全裸で徘徊!エイベックス「肉欲パーティー」の凄い中身

    
数々のお騒がせ事件で所属事務所を解雇され、芸能活動を休止していた華原朋美だが、最近になって芸能活動を再開。
休業中の壮絶な生活ぶりが明らかになるなど、再び話題を集めているが、その華原朋美も含めたエイベックスの秘密パーティの様子が報じられ、騒然となっている。
問題の秘密パーティーはエイベックスの松浦勝人社長らとともに、所属タレントたちも参加。
その驚くべき乱れたパーティーの実態は…→ ranking

Crystallize 華原朋美写真集

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



エイベックスの“MAX松浦”こと松浦勝人社長や、同所属タレントが参加していたシークレットパーティーについて、21日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が生々しく報じている。

当時の常連は、店のフロアを下着も付けず、素っ裸で夢遊病のように歩く華原朋美に遭遇。そこにいた松浦氏と同社副社長の千葉龍平氏が、全裸の彼女を指さし「小室(哲哉)の彼女をヤッてやったぜ」と自慢し合っていたという。

また、2002年以前に松浦が住んでいた東京・南青山の豪邸でも、パーティーが行われていた。ミラーボールがきらめき完璧なクラブと化した地下室で、参加者や社員が踊り狂っており、松浦氏はそこで酒を飲むと2階のベッドルームへ。連れてきた女の子とセックスをし終わると、ニヤニヤとしながら戻ってきて大麻を吸う、というお決まりのパターンがあったとか。

さらに松浦氏は、エイベックスを大躍進させた小室のパーティーにも、当時交際していた浜崎あゆみを連れて頻繁に参加。松浦氏の命令で、部下がエイベックス経営のディスコ「ヴェルファーレ」から若い女性を大勢調達し、会場に搬入。そこは“肉欲にまみれた世界”で、いつもラリッていた小室は、ナンパされてきた女性をベッドに連れ込んでいたという。

同パーティーの常連には、TRF、globe、安室奈美恵、華原といった小室ファミリーや、売れる前のEXILEのHIROなども。SAMと安室が結婚したのも、このパーティーがきっかけだったと、記事は伝えているが…(日刊サイゾー
◆恒例女芸能人スポーツテストで尾崎ナナらグラドルが疑似パイ○リ!
◆藤圭子さん西新宿マンション飛び降りで、宇多田ヒカルに常識はずれのツイートをする人続出
◆小嶋陽菜(24)のお●ぱい出しCMがエ口すぎと話題
◆山口智充(ぐっさん)って何で干されたの?
◆芸能界 アブナイ噂の真相
華原朋美/あなたがいれば/I BELIEVE 2004(CD)



★華原朋美の消したい過去ENTAMERANKING
★松浦社長の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする