TOPNEWS

2013年08月23日

あの人気女優が評価ガタ落ち!嫌いな女優2013の意外な結果

     
恒例の「週刊文春」が選んだ「嫌いな女優ランキング」
毎年、上位に君臨していたあのお騒がせ女優が順位を大きく落とした一方、意外な人気女優が上位に入る波乱の結果に。
嫌いな女優2013の順位→ ranking

上戸彩20・25 / 上戸彩 〔単行本〕

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



130票の「嫌い」を集めたトップはご存知嫌われ女優、泉ピン子。
しかし2位に剛力彩芽、3位に上戸彩がランクイン。
CM契約本数は非常に多いのに、「文春」読者からはずいぶん嫌われている。

大手プロダクション「オスカー」の強引なメディア露出が仇となっていることは明らかで、7位に武井咲も入っているが、上戸には「欲深い油断ならない女」とテレビ鑑定家から辛辣なコメントが。

嫌われ女優4位は小雪、5位は沢尻エリカで、このランキングの常連だが、以下の順位が波乱含みだ。まず6位に広末涼子。そして9位に吉高由里子。12位に蒼井優が入賞している。

いずれも前回はランキング外だった女優たちだ。
読者コメントによれば、広末は「子供っぽい話し方」だそうで、彼女を好きだと公言してはばからない男たちを「幼稚」とバッサリ。ワーストテン入りを果たしてしまった吉高には、「品がない」というコメントがついていた。

◆嫌いな女優ランキング2013
1 泉ピン子 130
2 剛力彩芽 71
3 上戸彩  41
4 小雪   38
5 沢尻エリカ 35
6 広末涼子  19
7 藤原紀香  16
7 黒木瞳   16
9 武井咲   14
9 吉高由里子 14
◆恒例女芸能人スポーツテストで尾崎ナナらグラドルが疑似パイ○リ!
◆藤圭子さん西新宿マンション飛び降りで、宇多田ヒカルに常識はずれのツイートをする人続出
◆小嶋陽菜(24)のお●ぱい出しCMがエ口すぎと話題
◆山口智充(ぐっさん)って何で干されたの?
◆芸能界 アブナイ噂の真相
蛇にピアス(DVD)



★吉高由里子の消したい過去ENTAMERANKING
★吉高由里子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする