TOPNEWS

2013年08月23日

今年の24時間マラソンで史上最悪の放送事故!?森三中大島が芸人仲間に公約した計画がヤバすぎる!

     
今年の24時間マラソンのランナーに抜擢された森三中の大島美幸。
その大島美幸が芸人仲間に公言しているある計画がとんでもない騒動を起こす恐れが心配されている。
24時間マラソン史上最悪の放送事故が起こる可能性も…
大島美幸が公約したヤバすぎる計画とは…→ ranking

春夏秋冬いいヨメ毎日ごはん 森三中・大島美幸/大島美幸

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



8月中旬のこと。
新宿二丁目の老舗ゲイバーに女芸人ばかりが集まって大パーティーが行われたと言う。
集まったメンバーは小川菜摘(50才)が中心となり、野沢直子(50才)、森三中の大島美幸(33才)と黒沢かずこ(34才)、オアシズ・光浦靖子(42才)、いとうあさこ(43才)、ハリセンボンの2人。
そんな、名だたる女芸人たちを仕切っていたのがミッツ・マングローブ(38才)だったという。

夜9時に始まった宴は、深夜2時過ぎまでその勢いが止まることなく続いた。
そして、『24時間テレビ36「愛は地球を救う」』でチャリティーマラソンに挑戦する森三中・大島は、下品なトークにノリノリになったのか、仲間たちを前に仰天の宣言を──。

「野沢さんが“大島ちゃん、あんた、昔は全裸で男湯入ったりしてたじゃない? 結婚して丸くなってんじゃねーよ! 今度のマラソンは全裸でゴールしなさい!”って言い出したんです。そしたら大島さん、“わかりました! 全裸でゴールします! これは公約です!”って(笑い)」(前出・二丁目関係者)

大島はメーンパーソナリティーを務めた『FNS27時間テレビ 女子力全開2013』(8月3、4日、フジテレビ系)でも、制作発表で「お色気が必要だから入浴シーンを流す。出入り禁止になってもいい」と“ポロリ”を予告。

実際に、生放送中に乳首を一瞬とはいえ、“ポロリ”させるという前科を持っているだけに、今回も…ひょっとしたら、ひょっとしたりして…(NEWSポストセブン
◆恒例女芸能人スポーツテストで尾崎ナナらグラドルが疑似パイ○リ!
◆藤圭子さん西新宿マンション飛び降りで、宇多田ヒカルに常識はずれのツイートをする人続出
◆小嶋陽菜(24)のお●ぱい出しCMがエ口すぎと話題
◆山口智充(ぐっさん)って何で干されたの?
【送料無料選択可】MICA 3 CHU/I DON’T KNOW [通常盤]



★大島美幸の消したい過去ENTAMERANKING
★森三中の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする