TOPNEWS

2013年08月20日

岡村隆史がファンと一触即発!執ような挑発にマジ切れし…

    
ナインティナインの岡村隆史が酔った一般男性らのグループと一触即発の状態になったことをラジオ番組で明かし、話題になっている。
執ように絡んでくる一般人相手に岡村隆史のガマンも限界に。
あわやの事態に…→ ranking

てぃだかんかん海とサンゴと小さな奇跡

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



岡村は先日、淡路島でのテレビ番組収録後に友人であるお笑い芸人・高橋智(へびいちご)と一緒に、担当マネージャーから紹介された大阪市内の飲食店に入ったところ、店内奥ですでに酔っていた5〜6人の若い男性グループから「おっ」「岡村やっ」などと声が上がり、「ちょっと酔っぱらって、これからややこしいことになるな」と感覚的にわかったという。

岡村はそのまま店内で席につき、10〜15分ほど経過したところで、その男性グループのうちの「明らかに酔っぱらっている」1人が、突然岡村の座る座敷に上がってきて、「ファンなんですよ。握手してください」と言われたので応じたという。

続けて「写メ、いいですか?」と求められが、店内にはほかにもお客がいたので混乱になるのを避けるため、岡村は「写メはごめんなさい。握手だけでお願いします。それやったら、またみんなワーってなるんで……」と丁重に断ったところ、何度もしつこく「写メ、1枚だけでも」と迫ってきたが、店の“大将”が「もうやめといてよ」と注意したため、その男性はいったん引き下がったという。

すると今度はその男性グループの席から、「カシャ」という携帯電話で岡村を撮影する音が聞こえてきて、「しょうがない」と諦めていたところ、30分くらい経ち、再びさっきの男性が来て「写メ、いいですか?」と迫られたので、「いや、もうさっき言いましたよね、あの『なしで』って……」と断ったが、執拗に「写メ」「写メ」と要求されたという。

そんなやりとりが3回目に突入したところ、急に「奥でこれまでなんにも絡んでこなかった人」が、「気分悪い! もう行こうぜ!」と帰ろうとすると、今度は店の“大将”がいきなり「いい加減にせーゆうとるやんか!」とキレ出し、「なんやお前、コラっ!」と応じるその男性客と“にらみ合い”になり、岡村は「(自分は)なんにも悪いことしてないし、全然関係ない人がキレ出して、俺ももう知らん顔してお刺身つつくしかない。ええ迷惑」という心境だったという。

結局最終的には、その男性グループの中の別の1人が、「いい加減にせえよ!」と問題の2人を店の外に連れ出して事なきを得たが、その男性がお会計中に、さきほど何度も「写メ」を迫ってきた男性が店内に戻ってきて、岡村に「最後に写メ、いいですか?」と“最後のお願い”をしたが、会計中の男性に首根っこを掴まれて店の外に連れ出されていったという。(ビジネスジャーナル
◆スーツでは隠しきれない巨乳!深田恭子のおっぱいがボインボイン!
◆ローラの推定Eカップ胸すげえwww 隠れデカパイ説は本当だったwww?(ブラ線・ビキニ水着画像あり)
◆【悲報】 V6の現在wwwwwwwwwwwwwwwwwww
◆【速報】 酒井若菜 脱いだ!! 美しすぎるヌード公開!…セクシー美裸身&たわわなFカップ乳 を披露www
◆芸能人黒いトリビア 知られざる過去
無問題(モウマンタイ)(DVD)



★岡村隆史の消したい過去ENTAMERANKING
★岡村隆史の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする