TOPNEWS

2013年08月19日

熊田曜子のテレビ復帰に猛批判の嵐!「図々しすぎる」と苦情が殺到!

   
昨年4月に一般人の男性と結婚し、12月には第一子となる女児を出産したグラビアアイドルの熊田曜子。
その熊田曜子が本格的にテレビ復帰を果たしたが、視聴者からは苦情の声が殺到していると言う。
熊田曜子に苦情が殺到している理由→ ranking

熊田曜子 Rendez-vous ランデブー

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



日本テレビの「踊る!さんま御殿」に続き、TBSの「もてもてナインティナイン」に相次いで出演した熊田曜子。
妊娠、出産で活動を控えてきた熊田曜子が本格復帰をはたしたものの、視聴者からは苦情の声が殺到していると言う。

熊田が出演した『さんま御殿』の「パパママ芸能人SP」では、「(子どもを)抱いて1分もたってないのに『重た〜い』って言う夫にイラッとくる」と“ママあるある”を披露。同じく『もてナイ』でも、オープニングから「子どもがいます」とママトークを展開した。
また、7月17、24日に出演した『浜ちゃんが!』(読売テレビ)では、赤ちゃん用品が入った私物のママバッグやベビーカー、赤ちゃんと一緒にできるベビーダンスなどを披露した。

短期間のうちに、この上ないほどスムーズにママタレへ転身を遂げた熊田だが、『さんま御殿』や『もてナイ』の放送中、ネット上では彼女のあることについて話題が集中した。

それは、“ペニオク騒動”について。彼女は以前、ブログに“高級オーブンを5,220円で落札した”という虚偽の書き込みをし、昨年12月のペニオク騒動時に小森純やほしのあき、ピース・綾部祐二らと共に名前が上がっていた。しかしこの時期にちょうど産休に入ったため、直接の追及を逃れ、現在までこの件に触れずに至っている。

そのため、視聴者から「熊田曜子がしれっとテレビ出てるんだけど」「謝罪もしないで自分の幸せをアピールできるなんて、神経疑う」「なんで謝った小森は干されて、知らん顔の熊田は平然とテレビに出られるの?」というコメントが殺到した。

「熊田は、出産を利用した“だんまり作戦”を選んだ。このまま無言を貫き、世間が忘れるのを待つつもりでしょう。しかし、テレビに復帰したことで、バッシングが再燃している。共演者にツッコまれる可能性のある生放送には、しばらく出演しないかもしれませんね」(芸能記者)

何事もなかったかのように、堂々とテレビに戻ってきた熊田。彼女が謝罪する日は来るのだろうか?(日刊サイゾー
◆SKE48着替え中ブラ姿の写真 キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!
◆【画像】 藤本美貴の学生時代がヤバイwwwww
◆AX女優の有村千佳さん(23)がブログでオ●ニーしてる
◆彼や旦那・・・もしくは家族に撮られた写真が流出→無防備なエ□画像
◆テレビが封印する芸能人のヤバい事件史
熊田曜子 Self Produce [DVD]



★熊田曜子の消したい過去ENTAMERANKING
★熊田曜子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする