TOPNEWS

2013年08月18日

中森明菜の深刻なうつ状態!本格復帰できない背景には複雑すぎる裏事情が…

   
2010年10月から無期限の活動休止状態になっている歌手・中森明菜。
いまだに復帰に意欲を見せていると言う中森明菜だが、復帰がなかなか叶わない背景には複雑な事情があるという。
中森明菜が本格復帰できない裏事情→ ranking

中森明菜/The Heat 〜musica fiesta〜(CD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



今年1月初旬にNTTドコモが実施した「好きな80年代アイドル」のアンケート調査でライバルだった松田聖子を抑えて1位になるなど、いまだに人々の熱い支持を得ている明菜。本人もファンも切望している彼女の復帰がなかなか実現しないのはナゼなのか。

「ズバリ、うつ病ですよ。当初は重度の帯状疱疹に罹ったことで休養に入ったのですが、うつ病を併発してしまった。昨年歌手に復帰した華原朋美もうつ病でしたが、明菜はそれよりもはるかに重い症状。元々うつの気質があり、89年に当時交際していた近藤真彦の自宅マンションで自殺未遂を起こした頃のゴタゴタから神経質なタイプに変わってしまった」(芸能関係者)

また、現在の恋人でもあるマネジャーの意向も復帰の障害になっているようだ。
「昨年はデビュー30周年という節目だったこともあり、所属するユニバーサルミュージックが復帰プランを練っていた。明菜サイドと復帰に向けた話し合いもしていたのですが、明菜の恋人でもあるマネジャーのA氏が反対。ユニバーサル側はライブ出演を軸に、収入が断たれている明菜サイドにCMスポンサーまで紹介したようですが、A氏の答えはことごとくNOだった。また明菜が病気で倒れたらキャンセル料や違約金を事務所が負担しなければならなくなるため、復帰させてもマイナスになりかねないと判断したのでしょう。

そのため、30周年企画は昨年3月に過去のテレビ出演映像を集めたDVDボックスを発売するにとどまった。早く復活したいと思っている明菜は、復帰プランを潰すA氏のことを知人に愚痴っているそうですよ」(音楽関係者)

たびたび明菜の復帰話がマスコミで報じられるのも、ユニバーサル側が復帰に力を入れている証拠といえる。だが明菜の体調が不安定なままで、復帰のカギを握るA氏のゴーサインも出ないという状況では、周囲がいくら尽力しても無駄に終わってしまいそうだ。多くの人々が待ち望んでいる明菜の復帰だが、実現まではしばらく時間が掛かりそうである。(メンズサイゾー)
◆国宝級レベルのオッパイを持つAV女優が、キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!
◆【画像】 NHKの天気予報がヤバ過ぎると海外で話題に!! なんじゃこりゃあああ
◆痴漢物のAXの撮影ってすげーなwwwww
◆【速報】 酒井若菜 脱いだ!! 美しすぎるヌード公開!…セクシー美裸身&たわわなFカップ乳 を披露www
◆芸能人黒いトリビア 知られざる過去
中森明菜/赤い花(CD)



★中森明菜の消したい過去ENTAMERANKING
★中森明菜の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする