TOPNEWS

2013年08月17日

二宮和也が竹内結子と絶対共演しない意外な理由

    
嵐の中でも演技力に定評のある二宮和也。
ドラマや映画で様々な女優たちと共演してきた二宮和也だが、竹内結子とはなぜか絶対共演したくないのだと言う。
二宮和也が竹内結子と共演しない意外な理由とは…→ ranking

映画 (Movie) / 天国の本屋恋火 〔DVD〕

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



「嵐にしやがれ」にゲストとして出演したサッカー日本代表の内田篤人。
好きだった人の話を聞かれた内田篤人は2008年9月から3か月間好きだった人を告白。
そのヒントは「女優さん」。
内田は「聞いた話だと、二宮さんとタイプが同じ」と明かしたことから、メンバーは「あれじゃない? あれじゃない?」。
そして二宮が背筋を伸ばして出した答えは「ユウコ! 竹内結子!」。
最初から下の名前で呼んだことをツッコまれると、二宮は「オレの中で“ユウコ”って言ってるんだよ」ともはや我が物顔です。

その後、フリップに微笑んでいる“ユウコ”の写真が現れると、二宮は「いいよねぇ……」とうっとり。櫻井から“ユウコ”の魅力について尋ねられた二宮は「やっぱねぇ、変わらないのよ。ユウコは本当に変わらない」とかみ締めます。また内田も「ユウコはいつでもキレイ」と賛同したのでメンバーは大爆笑。

二宮の話はまだまだ続き、いきなりファンになったり辞めたりする人とは違い、「オレ10何年ずっと同じところにいるから!」と豪語。静まり返るスタジオで、「ちょっと気持ち悪い話するよ」と一応前置きし、「ずっと同じところにいるわけだから、生活の1つとしてあるわけよ!」と、もはや生活の一部どころか、体の一部のような発言。「会いたくはないの?」との相葉からの問いには、例えばドラマなどで共演し、竹内の口から「え!明日こんな早いの!?」などというセリフを聞くのが嫌だと答えます。二宮は、「オレの中で何十年のユウコがあるから……」と美化されたユウコ像が壊れるのを恐れている様子でした。

これまでもさまざまな場面で大の竹内結子好きを公言してきた二宮。竹内が10年の主演ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』(フジテレビ系)の番宣で『VS嵐』(同)に出演した際は、緊張からかちょっと様子までおかしくなっていました。会ってイメージが壊れるのを恐れているらしい二宮ですが、またどこかで竹内と共演し、いつもとは違う、ウブな表情を見せてほしいですね!(ジャニーズ研究会
◆国宝級レベルのオッパイを持つAV女優が、キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!
◆【画像】 NHKの天気予報がヤバ過ぎると海外で話題に!! なんじゃこりゃあああ
◆痴漢物のAXの撮影ってすげーなwwwww
◆【速報】 酒井若菜 脱いだ!! 美しすぎるヌード公開!…セクシー美裸身&たわわなFカップ乳 を披露www
◆芸能人黒いトリビア 知られざる過去
チーム・バチスタの栄光(DVD) ◆22%OFF!



★竹内結子の消したい過去ENTAMERANKING
★二宮和也の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


話題の注目記事

Powered By 画RSS