TOPNEWS

2013年08月15日

おっぱいポロリで騒然!めざましテレビの人気お天気おねえさんの「疑惑の映像」


知性と美しいビジュアルでアイドル並みの人気を誇るお天気おねえさんたち。
情報番組の中で短時間ながらも愛らしい笑顔を見せてくれる彼女たちに注目が集まっている。
そんな中、フジテレビのめざましテレビで人気のお天気キャスター・長野美郷の「乳首ポロリ騒動」が話題になっている。
長野美郷、問題の乳首ポロリ映像→ ranking

長野美郷【163】2013年カレンダー【カレンダーまとめ発送対象商品】《在庫切れ》

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



フジテレビの朝の顔である『めざましテレビ』でお天気コーナーを担当している長野は7月4日に放送された『ザ・ドキドキどっきり』(フジテレビ系)に出演。一人で乗ったエレベーターが突然停止して真っ暗になるというドッキリで、思わぬポロリを見せてくれたのだ。

暗闇の中、慌てて操作盤を叩く長野の背後から、ドッキリでよくある落武者姿の仕掛け人が迫ると、長野は腰を抜かしてエレベーターの隅でへたり込んでしまった。そこでやっとドッキリであることをバラすと「あのー、ちょっとよくわからないです…」と泣き笑いで答えた長野。前かがみの状態から立ち上がるときにワンピースの下に着たインナーの胸元が弛み白いブラジャーらしきものが…。そして、ブラジャーもギリギリのところまでずれてしまい、薄茶色の突起物までが見えてしまったというものだ。
長野美郷、疑惑のポロリ映像gazouranking
長野美郷、疑惑のポロリ映像→ dougaranking
長野美郷、疑惑のポロリ映像→ geinoujinking

「長野はオリコンが発表した今年の『好きなお天気キャスター・気象予報士』ランキングで総合1位に輝くほどの人気。DカップともEカップともいわれる胸元は以前からネット上で話題になっており、ボディラインのはっきりしたセーター姿で動く画像が何枚もアップされたりしています。今回の“乳首見せ”もかなり一瞬で微妙ではありますが、ネット上では『おおお、これは見えたWWW』『いやたまらん、放送事故だろ』などの声が上がっています。さわやかに天気を伝える朝の顔とのギャップもあって破壊力バツグンだったようですね」(芸能ライター)
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/menscyzo_20130717_142661
◆国宝級レベルのオッパイを持つAV女優が、キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!
◆【画像】 NHKの天気予報がヤバ過ぎると海外で話題に!! なんじゃこりゃあああ
◆痴漢物のAXの撮影ってすげーなwwwww
◆【速報】 酒井若菜 脱いだ!! 美しすぎるヌード公開!…セクシー美裸身&たわわなFカップ乳 を披露www
◆芸能人黒いトリビア 知られざる過去
長野美郷 2013 カレンダー



★長野美郷の消したい過去ENTAMERANKING
★長野美郷の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする