TOPNEWS

2013年08月15日

篠田麻里子が封印した過去の恋

    
AKBからの卒業を発表した篠田麻里子。
その篠田麻里子がテレビ番組でAKBへの想いや卒業後の心境について語ったのだが、その中で語った「過去に封印した恋」が話題になっている。
篠田麻里子が過去に封印した恋→ ranking

AKB48 【BOOK】篠田麻里子写真集「麻里子」

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



8月2日に放送された「A-studio」に出演した篠田麻里子。
6月の総選挙で自らの意思を発表し、先月22日にAKB48を卒業した篠田。
プロデューサーを務める秋元康からは“辞める時期はいつでもいい。自分が納得したら辞めなさい”という言葉をかけられていたといい「(秋元に)『すみません。勝手に今日言ってしまって』と言ったら、『かっこよかったよ』って言われて、これでよかったなって」と、突然の卒業宣言にも理解があったことを明かした。

また、学生時代にデザイナーの道を目指していたという篠田は今年2月に自身のブランドを立ち上げ、見事にその夢を実現。「でもまっすぐそっちの道にいかないで、AKBを経験させてもらったからそれも幸せ。遠いようで近道だったみたいなところがありますよね。運命というか」と、AKB48として過ごした7年半をしみじみ振り返った。

番組最後にはMCを務める笑福亭鶴瓶が「今日秋元康に電話したんですよ」と切り出し、秋元から篠田へのメッセージを披露する一幕も。
鶴瓶の口からは「あの子は本当に強力な意志の強さを持っている。19、20歳という一番楽しい時期に好きな人に出会っても夢を叶えるために『この人は運命の人じゃない』って言い切る。自分の意志を貫くために、好きになった人でもそう思える意志の強さを持っている」という秋元の言葉が語られ、過去にあきらめざるを得なかった恋があったことをうかがわせた。

途中まで真剣な表情で聞き入っていた篠田だったが、「秋元康は『あいつは“鉄の女”です』と。まさにそのとおりやなと」という一言で破顔。「卒業したからこれからはいい人とも出会いたいな」と語り、新たな恋愛に意欲を燃やした。(モデルプレス
◆国宝級レベルのオッパイを持つAV女優が、キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!
◆【画像】 NHKの天気予報がヤバ過ぎると海外で話題に!! なんじゃこりゃあああ
◆痴漢物のAXの撮影ってすげーなwwwww
◆【速報】 酒井若菜 脱いだ!! 美しすぎるヌード公開!…セクシー美裸身&たわわなFカップ乳 を披露www
◆芸能人黒いトリビア 知られざる過去
Pendulum 篠田麻里子写真集



★篠田麻里子の消したい過去ENTAMERANKING
★篠田麻里子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする