TOPNEWS

2013年08月14日

ビッグダディのセックステクがすごい!暴露された美奈子との性生活が生々しすぎ!


お互いに出版した本やテレビ番組、雑誌の取材などで批判合戦を繰り広げているビッグダディと元妻の美奈子。
タレントデビューした美奈子もビッグダディネタを次々と暴露しているが、そんな中で特に注目を集めているのがビッグダディとの性生活。
明かされたビッグダディのセックステクがすごすぎると話題に…→ ranking

ビッグダディの流儀

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



お互い4月に発売した著書で、ビッグダディが「妊娠する可能性を100%否定したセックスには興味がない」「コンドームをつけたことは人生で一度きり」と明かせば、美奈子さんは「清志さんとのセックスは、あたしを抱いたこれまでの男とは違った」「別居したあとも、離婚を決めたあとも、清志さんはあたしの身体を求め続けた」と情事を述懐。
そして今度は、発売中の『アサヒ芸能』(徳間書店)でビッグダディがロングインタビューに応じ、自らの性生活を生々しく語っている。

同記事は、ビッグダディの「セックス観」そして「美奈とのセックス」を中心に構成されている。いまだに彼女を女として魅力的と感じているのか、ダディは「自分以上に美奈を身も心もメンテナンスできる男はいない」「(美奈がキレイになった)一番の秘訣はセックス」と豪語。
美奈子さんは著書『ハダカの美奈子』(講談社)で「清志さんとのセックスは、あたしを抱いたこれまでの男とは違った」と記しているが、ダディは「俺のセックスは完全な奉仕型」と言いきる。
いわく、前戯では女性の求めているポイントを集中的に責めるセラピスト的なアプローチで、女性が行為に没頭できるよう仕向けていくそうだ。

コンドームをつけない派であり、「妊娠する可能性を100%否定したセックスには興味がない」ビッグダディならば、やはり妻の妊娠〜出産期間は性行為に及ばないだろう。となると、「回数は多くない」という発言もあながちウソではなさそうである。(メンズサイゾー
◆国宝級レベルのオッパイを持つAV女優が、キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!
◆【画像】 NHKの天気予報がヤバ過ぎると海外で話題に!! なんじゃこりゃあああ
◆痴漢物のAXの撮影ってすげーなwwwww
◆【速報】 酒井若菜 脱いだ!! 美しすぎるヌード公開!…セクシー美裸身&たわわなFカップ乳 を披露www
◆芸能人黒いトリビア 知られざる過去
人気TV特番タブー疑惑の真相 ビッグダディ家の謎完全暴露!!



★ビッグダディの消したい過去ENTAMERANKING
★美奈子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする