TOPNEWS

2013年08月12日

中居正広がジャニーズの圧力を使って共演俳優を抹殺!「あいつ嫌いだから5話で殺して」とプロデューサーに指示を…

    
芸能界で絶大な権力を誇るジャニーズ事務所。
そのジャニーズ事務所の強大な圧力を利用した中居正広のわがままが酷すぎると話題になっている。
中居正広がジャニーズの圧力を使って嫌いな共演俳優をキャスティングから外させようと…→ ranking

私は貝になりたい スタンダード・エディション

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



俳優今井雅之(52)が、SMAPのリーダー・中居正広(40)に「ジャニーズの力を使ってオレを殺そうとした」とバラエティー番組で暴露したから驚き。5月7日に放送された「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)でのことだ。

ドラマ「味いちもんめ」(同)で共演した2人。同作は1995年と96年、連続ドラマとして放送され、中居にとっては俳優としての出世作だ。96年以降はスペシャルドラマとして度々放送され、今月もオンエアされたばかり。

今井は96年の連ドラから「味いちもんめ」に出演しているが、スペシャルドラマのPRのために出演した番組で、とんでもないことを口走ったのだ。

「コイツ(中居)はジャニーズの力を使って、第5話でオレを殺そうとしたんだ!」

連ドラ撮影当時、中居にとって今井は怖い先輩で、現場では全く口をきいてもらえなかったという。そこで中居はプロデューサーに「あの人嫌いだから、5話で殺して」と頼んだ。この今井の“暴露”に対して中居は全く否定せず「殺せなかったら入院でもいいと思ってた」と笑顔で返した。

業界ではまことしやかに噂される「ジャニーズの圧力」が、テレビ番組で流れるのは異例中の異例。ある民放関係者は「今は今井さんと中居さんはすごく仲が良く、よく飲みに行く間柄。だからカットせずに放送したのでしょうけど、『よく流したな』と言う声が多い。最近好調のテレ朝だからイケイケなのかも」と指摘した。

実際、「ジャニーズの圧力」が存在するかというと、「中居のように、実際にドラマの撮影が始まったのに『あの人嫌いだから降ろせ』というのは通らない。でもキャスティングの段階ではジャニーズなど大手が『アイツとは共演させられない』とかは日常茶飯事」(同)。

業界のパワーバランスを垣間見る瞬間だったのかもしれない(東スポ)
◆国宝級レベルのオッパイを持つAV女優が、キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!
◆【画像】 NHKの天気予報がヤバ過ぎると海外で話題に!! なんじゃこりゃあああ
◆痴漢物のAXの撮影ってすげーなwwwww
◆【速報】 酒井若菜 脱いだ!! 美しすぎるヌード公開!…セクシー美裸身&たわわなFカップ乳 を披露www
◆芸能人黒いトリビア 知られざる過去
[DVD]ナニワ金融道 6 ◆27%OFF!



★中居正広の消したい過去ENTAMERANKING
★中居正広の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票



【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。