TOPNEWS

2013年08月09日

山本太郎、少女レイプ報道の裏側

   
先日の参院選で初当選を果たした俳優の山本太郎。
しかし当選直後から公職選挙法違反疑惑が浮上したり、離婚が報じられたりと悪い意味での話題が続いている。
そんな中で報じられた山本太郎の「17歳少女レイプ事件」
このレイプ報道の裏側にはこんな事情が…→ ranking

ひとり舞台 脱原発−闘う役者の真実

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



「山本太郎に私は無理矢理乱暴された!」との見出しで、5ページにわたる異例の特集だ。
内容は16年前に山本氏に乱暴を受けたという女性(当時17歳)の告発、そして山本氏の離婚に関するものだった。

離婚の第一報は東京スポーツだが、それよりも前の参院選当日、新潮は山本に対して婚姻関係を遠回しに確認していた。現場にいた記者が語る。
「普段こういう場に来ない新潮の記者が、『政治家というと奥様も外に出て選挙活動手伝うものですが?』といった質問をしていました。すでに離婚ネタは掴んでいたんでしょう。山本氏は苦笑いするだけでしたが、支援者らは『新潮は何を言っているんだ! 出ていけ!』と怒鳴っていました」

今週火曜、山本氏は離婚発表会見を議員会館で行った。
通常、このような個人的理由でこの場所が使われることはない。
公私混同と言われかねないからだ。
それでも「議員会館で会見する必要があった」と全国紙政治記者は語る。

「離婚発表会見は、レイプ報道を否定する場でもありました。もし議員会館の外で会見を開いたら、大勢の支援者が駆けつけ、参院選の時のようにマスコミに悪態をついて大荒れになっていたはずです。そうなると山本自身にとってもマイナス。印象の良くない輩を排除したかったんでしょうね」

外よりも中との闘いのほうが大変なのかもしれない。(探偵ファイル
◆【放送事故】テレ朝の巨乳アナ・青山愛が、生放送でおっぱい吸われてるwwww
◆おぎやばぎの矢作が大事故で死亡手前wwwww
◆【ワンピース】こいつがゾロの親父かよwwww
◆この芸能人ブログがすごい
映画 (Movie) / ツッパリ・ハイ・スクール1 武闘派高校伝 〔DVD〕



★山本太郎の消したい過去ENTAMERANKING
★山本太郎の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする