TOPNEWS

2013年08月03日

高島彩が乳揉みセクハラ被害!フジテレビ名物ディレクターに揉みまくられていた!

    
セクハラ騒動が話題となった山岸舞彩アナ。
悪質なセクハラで問題のプロデューサーは更迭されたが、フジテレビでのセクハラはそれ以上に壮絶だと元フジテレビアナウンサーの長谷川豊が暴露し、話題になっている。
高島彩もフジテレビ時代には過激な乳揉みセクハラの餌食にされていたと言う。
高島彩が受けた屈辱の乳揉みセクハラ→ ranking

K&T/君の好きなヒト   (CCCD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



今年4月にフジテレビを退社後、過激な言動で注目を集めている長谷川豊。
その長谷川豊がフジテレビの悪質なセクハラの実態を暴露し、話題になっている。

先日、山岸舞彩が受けたセクハラ被害が話題になったばかりだが、長谷川豊は「フジテレにのセクハラはあんなもんじゃない」といきなり爆弾発言。
「Xという元番組プロデューサーは評判が最悪だ」と告発している。

長谷川豊が告発したXとは現在40代後半になるスポーツ局のプロデューサーだった人物。
東スポの記事内では4人の女子アナへのセクハラが暴露されているが、そのうちの一人が梅津弥英子アナ。
Xに貧乳をなじられながら胸を揉みまくられたという。

他にもソフトバンクの内川聖一と結婚した長野翼アナも被害に。
長らく女子アナ界の女王の座に君臨していた高島彩もXのセクハラに苦しめられたと言う。

高島彩は2年目に「あしたのG」という番組に抜擢されると同時に「スーパー競馬」も担当。5年目から27時間テレビの司会もしているが、これらは全てXが携わっている番組。
高島彩も番組担当を餌に、Xの乳揉みセクハラに耐えてきたと言う。

ある女性スタッフはスカートの下から手を入れられ、その状態から手を上へはわせて胸を揉まれたと言う。
そのことが原因で裁判寸前となり、Xは他の部署に飛ばされたと言うが…(アサヒ芸能)
◆中学時代の新垣結衣が天使すぎる【画像】
◆千秋がきゃりーぱみゅぱみゅを痛烈批判!
◆【悲報】有村架純とジャニーズアイドルとの写真流出 (画像あり)
◆AV女優苺みるくが自殺した鬼畜過ぎる真相(記事内「本文を読むC」からリンク)
◆知ってはいけない!?「芸能界」のタブー
Early Morning/おいてけぼりのThirty(CD+DVD)(CD)



★高島彩の消したい過去ENTAMERANKING
★高島彩の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする