TOPNEWS

2013年08月03日

サバンナ高橋の意外すぎる裏の顔!「温厚」「後輩キャラ」とはかけ離れた真の顔!

   
「太鼓持ち芸人」と呼ばれているサバンナの高橋茂雄。
先輩にへつらい、気に入られることで仕事を得ていることを公言してネタにもしているが、高橋をよく知る人物の間では「太鼓持ち芸人なんてとんでもない」と噂になっていると言う。
関係者が公言したサバンナ高橋の裏の顔→ ranking

【送料無料選択可】大勢のなかでも存在感が出るひな壇芸人のトーク術 キラリ☆と光るコメント力/難波義行/著(単行本・ムック)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



「絶大な人気を誇った大阪時代に、先輩に気に入られようと、ひたすらよいしょするというスタイルを確立したようです」(お笑い業界関係者)

上京前には、個性派芸人を数多く生み出した『エンタの神様』(日本テレビ系)に犬井ヒロシ名義で出演。ここで一気に知名度を高め、その後は、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、前述の「たいこ持ち芸人」や「中学の時イケてないグループに属していた芸人」などに出演し、ブレイクした。

しかし、そんな高橋に、実は「キレやすい一面がある」(テレビ局関係者)というのだから驚きだ。

「後輩に対しての高橋の言動が、ひどすぎるんですよ。高橋は、今田耕司にも影響を与えるほど大の少女時代ファン。ライブに後輩を連れて行ったそうですが、ちょっとでもメンバーの名前を間違えたり、踊りを把握できていなかったら、ぶち切れていたそうです。また、合コンでは、後輩がセクシーな服を着た女性の横にずっと座っていると、『胸チラしているなら、こっそりメールせえよ。自分さえよかったらええんか!』と大激怒。テレビでの温厚そうなイメージとは、まったく違いますよ」(同)

ほかにも、「宿泊先のホテルで、2種類あったコーヒーのうち、本人が希望しない方を後輩が誤って準備した途端、鉄拳制裁を食らわした」(同)という話も。高橋の素顔は、“太鼓持ち芸人”ではなく、 “ただの小物”なのかもしれない。(サイゾーウーマン
◆中学時代の新垣結衣が天使すぎる【画像】
◆千秋がきゃりーぱみゅぱみゅを痛烈批判!
◆【悲報】有村架純とジャニーズアイドルとの写真流出 (画像あり)
◆AV女優苺みるくが自殺した鬼畜過ぎる真相(記事内「本文を読むC」からリンク)
◆知ってはいけない!?「芸能界」のタブー
サバンナのハイエナ DVD



★高橋茂雄の消したい過去ENTAMERANKING
★キンコン高橋の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする