TOPNEWS

2013年08月03日

タモリはASKAの異変に気づいていた!12年前にタモリが指摘した「危険の前兆」

    
人気ユニット・CHAGE and ASKAのASKAが重度の覚せい剤中毒状態だとの衝撃的な記事が報じられたが、これを受け、12年前にテレビ出演した際のASKAの様子がおかしかったことに注目が集まっている。
2001年にいいともに出演したASKAだが、その際にタモリがASKAの異変を指摘しており…→ ranking

爆笑!ものまねチャンネル(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



「シャブ&飛鳥の衝撃」という見出しが打たれた文春の記事によると、ASKAは重度の中毒状態で、吸引現場を盗撮したビデオが存在するといい、記者による直撃インタビューに対してASKAが支離滅裂に応答する様子も生々しく記されている。

問題の番組は、2001年8月8日にASKAが出演した『笑っていいとも!』(フジテレビ系)内の人気コーナー「テレフォンショッキング」。
司会のタモリが、レコーディング中だというASKAに、「顔、ちょっとやつれてるけど大丈夫? そんなにつらいの? レコーディング」「頬っぺた黒いよ」「痩せた痩せた、痩せてるし、やつれてるよ」「色が黒いよ、頬っぺた。『ここ(頬)の髭剃った?』みたいな感じになってる。相当苦労してるね」「寝ないの? 食べないの?」と異変を執拗に指摘しているのだ。

この映像は現在、動画サイトに上がっており、閲覧者からは「勘の鋭いタモリは、ASKAの異変に気付いている」「もしかして、薬やってることを疑ってる?」という声のほか、ASKAの滑舌の悪さや、ぶっきら棒な口調に驚きの反応も。
問題の動画dougaranking
問題の動画→ gazouranking
問題の動画→ entamereading

「ASKAさんは、87年頃に元アナウンサーの女性と結婚し、89年に家族でロンドンに移り住みました。文春の記事によると、この海外移住をきっかけにドラッグを経験したとありますから、『いいとも』と時期のつじつまも合います。まだ疑惑にすぎませんが、彼にクリーンなイメージを持っていた多くのファンは、相当ショックを受けているようです」(芸能誌記者)

報道を受け、所属事務所やレコード会社は、今後どんな対応を見せるのだろうか? 古くからの熱狂的なチャゲアスファンたちも、気が気でないだろう。(日刊サイゾー
◆中学時代の新垣結衣が天使すぎる【画像】
◆千秋がきゃりーぱみゅぱみゅを痛烈批判!
◆【悲報】有村架純とジャニーズアイドルとの写真流出 (画像あり)
◆AV女優苺みるくが自殺した鬼畜過ぎる真相(記事内「本文を読むC」からリンク)
◆知ってはいけない!?「芸能界」のタブー
タモリのジャポニカロゴス国語辞典 第1版



★タモリの消したい過去ENTAMERANKING
★ASKAの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする