TOPNEWS

2013年08月02日

チャゲに暴力も!ASKAシャブ代月150万円の末期症状!

    
先日報じられたCHAGE and ASKAのASKAの薬物中毒報道。
覚せい剤常習に加え、吸引している姿を暴力団員に撮影され脅されたとの衝撃的な記事が報じられた。
そんなAKSAの予想を超える壮絶な禁断症状の様子が新たに報じられ、騒然となっている。
末期的なASKAの禁断症状→ ranking

【送料無料選択可】ぴあ&ASKA 〈総力特集〉完全保存版!ASKAのすべて (ぴあMOOK)/ぴあ(単行本・ムック)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



覚せい剤の常習、さらには吸引している姿を暴力団に盗撮され、脅されていることが報じられているASKA。
ASKAと親しい芸能関係者によるとASKAは中1から4年間過ごした北海道時代の同級生である暴力団員を通じ、ドラッグを購入していたと言う。

覚せい剤を経験したと思われるのは1989年ごろ。
家族でロンドンに移住したASKAだが、本格的にはまったのはここ10年だという。

最近では仕事の打ち合わせ中でも突然、脈絡のない話を始めたり、意味不明なことを言うようになったという。

ASKAはコカイン、マリファナも好きだが最近ではシャブにドップリ。
ヘビーな麻薬常習者が月に使用するのが4〜5グラムに対し、ASKAは30グラム。
金額にすると毎月150万円をつぎ込んでおり、相当な重症だと言う。

現在、暴力団とトラブルになっているASKAだが、相方のチャゲともこんなトラブルを。
ASKAの様子を心配して8月のライブを中止にしようと提案したチャゲに対しASKAが激昂。激しい口論になり、ずっと我慢していたチャゲが「いい加減変なものやめろよ」と口走ったところ、ASKAがチャゲを殴り飛ばしたと言う。

証言を聞く限りではASKAが覚せい剤から足を洗って更生するのは極めて難しそうに思えるが…(週刊文春)
薬物中毒の芸能人一覧geinouranking
薬物中毒の芸能人一覧→ entameranking
薬物中毒の芸能人一覧→ geinoujinking

◆中学時代の新垣結衣が天使すぎる【画像】
◆千秋がきゃりーぱみゅぱみゅを痛烈批判!
◆【悲報】有村架純とジャニーズアイドルとの写真流出 (画像あり)
◆AV女優苺みるくが自殺した鬼畜過ぎる真相(記事内「本文を読むC」からリンク)
◆知ってはいけない!?「芸能界」のタブー
【CD】RIVER/CHAGE&ASKA チヤゲ&アスカ



★ASKAの消したい過去ENTAMERANKING
★チャゲアスの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:29 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする