TOPNEWS

2013年08月01日

関東連合との関係でクビに!藤井リナの「真っ黒すぎる交友関係」

   
8月いっぱいで所属していた「スターダストプロモーション」を退社することが報じられているモデルの藤井リナ。
その藤井リナの退社の背景には関東連合を含めた、藤井リナの真っ黒すぎる交友関係があるという。
藤井リナの真っ黒すぎる交友関係→ ranking

Lena/ヒカリ(通常盤)(CD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



タレントとしても活動するモデルの藤井リナ(29)が、所属する大手芸能事務所「スターダストプロモーション」を8月いっぱいで退社することが一部スポーツ紙で報じられた。引退はせず、9月からは個人事務所を立ちあげて芸能活動を継続する予定だという。

「表向きは独立となっていますが、実質的なクビと聞いています。スターダストは比較的、タレントのワガママやスキャンダルに寛容な事務所。その事務所が放りだすということは、相当な問題があったと考えられる」(芸能関係者)

藤井といえば、私生活で多くのスキャンダルを起こした問題児としても有名。関ジャニ∞の錦戸亮(28)やKAT-TUNの田中聖(27)、DA PUMPのISSA(34)ら数々のイケメンと浮名を流し、田中と交際していた08年には自殺未遂騒動が報じられたこともあった。

また、同年に藤井の所有する原付きバイクが1年間で70回もの違法駐車の取り締まりを受けて約60万円の滞納金と延滞金が発生したと伝えられ、さらにはスタッフへの態度が悪すぎると週刊誌に報じられるなど、トラブルや悪評も枚挙にいとまがない。
こういった素行不良が退社の要因になったと伝えているメディアもあるが…。

「熱愛スキャンダルや違法駐車などの騒動程度なら、スターダストがタレントをクビにする理由にはならない。ある程度の素行不良は容認しています。しかし、沢尻エリカをクビにした時のように、かばい切れないケースというのもある。藤井の場合は、関東連合との関係が命取りになったようです」(週刊誌記者)

2010年、歌舞伎俳優の市川海老蔵(35)が東京・西麻布の飲食店ビルで暴行され、その場に藤井が居合わせていたと一部で報じられた。この事件に関与している元関東連合リーダーの石元太一被告(31)は、11年に自殺した上原美優さんとの交際後に藤井に乗り換えたとも伝えられており、藤井と関東連合の関係がクローズアップされることになった。

元関東連合関係者が出版した暴露本においても、石元被告が詐欺容疑で逮捕された際には「自宅でモデル女性と一緒にいた」と記されており、名指しこそしていないものの藤井との関係が示唆されている。数々の凶悪事件への関与が疑われている石元被告との交際が表に出てしまっては、さすがのスターダストも見捨てるしかなかったということだろうか。

「たび重なる主要メンバーの逮捕によって関東連合は弱体化し、もう組織的な力はないに等しい。逮捕を逃れた元幹部らは、マスコミに情報を売って最後の一儲けをしようとたくらんでいます。その流れの中で藤井の名前が再浮上することは十分にありえる。石元と交際していたという情報以上のヤバネタが飛び出す可能性も否定できない。スターダストといえども、そんな爆弾を抱えているタレントを飼い続けているわけにはいかないでしょう」(前同)(メンズサイゾー
◆『まるで昼メロ?不倫相手と再婚へ。元カレはお亡くなりに…。矢口真里、修羅の劇場』
◆千秋が口パク歌手を痛烈批判で物議
◆ローラ父親 国際手配騒動から1ヶ月…その後の現在がヤバい…(画像あり)
◆洗脳された芸能人
GRL グレイル 藤井リナ着用 ストーンピアス [kns426(AE24)]



★藤井リナの消したい過去ENTAMERANKING
★藤井リナの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする