TOPNEWS

2013年07月31日

ローラの父親が殺されていた!?「暴力団からも芸能界からも狙われていた」

     
健康保険の療養費の還付金を騙し取ったとして国際手配されたローラの父・ジュリップ容疑者。
詐欺まがいの行為はかなり前から行われていたと見られ、かなりの余罪があると言われている。
今回の国際手配はローラの芸能生命をも危うくする恐れもあるなど、波紋を広げたが、そのことが原因で暴力団と芸能界の両方から命を狙われていたと言う。
すでに殺されているとの情報も…→ ranking

THE ROLA!!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



『ローラの父、死亡説!暴力団、芸能界、どちらからも狙われている!』

「芸能界、暴力団。どちらからも狙われている」(捜査関係者)
「すでに殺されているかもしれません」
とある女牲誌記者が明かすその人物とは国民健康保険の海外療養費の還付金をだまし取ったとして警視庁が逮捕状を取ったジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(53)だ。
タレント・ローラの実父である。

「世間がローラに同情的とはいえ事務所や広告代理店としてはCM自粛や番組降板で違約金や損害金が発生することを恐れているはず。
このままいけばローラ利権は守れる。
父親が逮捕され、寝た子を起こされたら困るんです。
このまま父親は行方不明、消えて欲しいのが本音でしょう」(女性誌記者)

さらにきな臭い噂もある。
父親の事件が、詐欺事件を扱う部署ではなく、組織犯罪対策部で扱われていることだ。
組織犯罪対策部は海外の犯罪組織を担当する部署ではあるが、その主業務は日本の暴力団対策である。

「詐欺や不正受給は最近の暴力団犯罪の大きな流れです。
両国の人脈を持つ父親の個人的な犯罪でも海外組織でもなく、日本の暴力団が関与しているものではないか?
損害額1千万円は氷山の一角で、人身売買や薬物など、重要犯罪にも関与しているかもしれません。
関係組織にとっては口封じの必要性がある。
ローラ利権の死守なのか、組織犯罪の隠蔽なのか、何者かがヒットマンを飛ばしたという噂も決して的外れではない」 (暴力団担当記者)(実話ナックルズ)
ローラ父のヤバすぎる余罪gazouranking
ローラ父のヤバすぎる余罪→ entameranking
ローラ父のヤバすぎる余罪→ geinoureading
◆【地上波TV】ウォータースライダーでおっぱいポロリキタ━
◆【激震】 矢口真里の元彼が謎の死を遂げていた・・・・・・
◆AKB板野友美似の美人AX嬢のブログで乳首アップ
◆【画像】 赤西仁と黒木メイサの子供が可愛すぎるww
◆銭ゲバ 世間は知らない芸能人の狂った年収!!
【送料無料選択可】THE ROLA!!/ローラ/著(単行本・ムック)



★ローラの消したい過去ENTAMERANKING
★ローラ父の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 09:18 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする