TOPNEWS

2013年07月30日

篠田麻里子AKB卒業の裏には窪田社長との複雑な関係が…篠田麻里子がAKB卒業を決意した本当の理由!

    
選抜総選挙で突如、AKBからの電撃卒業を発表した篠田麻里子。
その篠田麻里子のAKB卒業の裏には、愛人疑惑が報じられたAKB運営会社社長の窪田社長との複雑な関係があったと言う。
篠田麻里子がAKB卒業を決意した本当の理由は…→ ranking

AKB48 【BOOK】篠田麻里子写真集「麻里子」

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



篠田といえば、05年のAKB第1期オーディションで落選し、AKB劇場内のカフェで働いていた際に総合プロデューサー・秋元康氏の意向でメンバーに抜擢されたという過去がある。以降、AKBの中心的メンバーの一人として活躍する一方、ソロ活動として女性誌「MORE」(集英社)の専属モデルを務め、ドラマやバラエティー、舞台などで幅広く活動。特にCMタレントとしては大成功を収めており、昨年は20社、今年上半期は13社と驚異的な契約数を叩きだした。

卒業後の動向が注目される篠田だが、具体的にどのような活動をしていくのだろうか。
昨年12月、篠田は自身のファッションブランド「ricori(リコリ)」を設立し、今年2月に東京・新宿ルミネエスト内に第1号店をオープン。続けて大阪の心斎橋と梅田にも店舗を開店させ、すでに3店舗を構えている。
AKBにこだわっていた彼女が卒業を決めたウラにはどんな思いがあったのか。

「表向きは世代交代のためとされていますが、篠田が卒業を決めたのは、AKBの運営会社AKSの窪田康志社長の寵愛を失ったことが大きかったようです。窪田社長は篠田を同じタワーマンションに住まわせるほど可愛がっていましたが、今年春に週刊誌が“お泊り愛”をスクープしたように窪田社長の寵愛の対象は随分前から河西智美に移っていた。寵愛の座を奪われた後も、扱いは決して悪くなっていませんでしたが、女として葛藤があったのでしょう。それが原因となり、かなり前から卒業を考えていたようです。とはいえ、篠田もちゃっかりしていますから、自身のブランドを設立する際は、窪田社長に随分と協力させたようです」(前同)

AKB内のドロドロと決別し、新たなスタートを切ることになった篠田。女性層へのアピールが中心になるのは男性ファンにとって少しさびしい部分もあるが、卒業組の星となるべく今後の一層の活躍を期待したい。(メンズサイゾー
◆すっかりエ□番組になった「アイドルの穴」こんなの地上波で放送していいの?
◆加藤茶の嫁の過去ヤバすぎだろwwwwwwww殺されるんじゃないの?【心配の声】
◆山口智充(ぐっさん)が干されて消えた理由wwwwwwwwwwwって?
◆乳首ポロリ★ 海ではしゃぐ少女達が油断しまくり乳首ポロリ
◆芸能人黒いトリビア 知られざる過去
Pendulum 篠田麻里子写真集



★篠田麻里子の消したい過去ENTAMERANKING
★篠田麻里子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする