TOPNEWS

2013年07月30日

矢口真里の元カレが謎の死!薬物中毒で死亡もなぜか事件にはならず…

    
自宅不倫騒動が大騒動に発展している矢口真里。
その矢口真里に関する、さらに衝撃的な記事が本日発売の「実話ナックルズ」に掲載され、騒然となっている。
矢口真里元カレの「謎の死」→ ranking

矢口真里/青春 僕/青春 俺(CD+DVD)(CD) ◆15%OFF!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



話題になっているのは本日発売の「実話ナックルズ」に掲載されている記事。
「不良が集まる深夜のクラブで事件は起きた」
「謎の死を遂げた矢口真里の元カレ」との見出しで大々的に報じられている。

記事の内容を要約すると、ミニモニ。卒業後の矢口真里はトランスパーティーの常連で、クラブで矢口と親しかったDJ女性の彼だった日本人ラッパーを矢口真里が寝取ったと言う。
この日本人ラッパーはヒップホップから脱却した新世代ラッパーとして脚光を浴びていたが、2004年12月にトランスパーティー内で死亡。
死亡当日には矢口真里も会場にいたと言う。

その日、矢口真里とラッパーは喧嘩をしていた様子で、矢口真里が一人で出て行ったのが目撃されているようだ。
その後、このラッパーは不良みたいな連中に囲まれ、その連中から渡された錠剤を無理やり飲まされ、その後死亡。
死因は薬物中毒とされたが警察は事件として扱わなかったと言う。(実話ナックルズ)
ネットで特定された死亡したラッパーgazouranking
ネットで特定された死亡したラッパー→ entamereading
ネットで特定された死亡したラッパー→ geinouranking
◆すっかりエ□番組になった「アイドルの穴」こんなの地上波で放送していいの?
◆加藤茶の嫁の過去ヤバすぎだろwwwwwwww殺されるんじゃないの?【心配の声】
◆山口智充(ぐっさん)が干されて消えた理由wwwwwwwwwwwって?
◆乳首ポロリ★ 海ではしゃぐ少女達が油断しまくり乳首ポロリ
◆芸能人黒いトリビア 知られざる過去


★矢口真里の消したい過去ENTAMERANKING
★矢口真里の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:27 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする