TOPNEWS

2013年07月28日

あだち充が考えていた和也の本当の死に方が鬼畜過ぎると話題に…

    
あだち充の大ヒットマンガ「タッチ」
いまだに根強い人気を誇る名作だが、一番の名シーンと言えば和也が交通事故で死亡するシーン。
しかし当初、あだち充は別の死に方を考えていたと言う。
あだち充が考えていた鬼畜過ぎる和也の死に方→ ranking

タッチ 完全復刻版 1 (少年サンデーコミックス)/あだち充/著(コミックス)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



双子の兄弟・和也と達也、そして新体操界のヒロインである浅倉南。
いまだに伝説的な人気を誇るタッチだが、日本中を感動に包んだのが甲子園を目前に、決勝戦の球場に向かう途中で交通事故で和也が死んでしまうシーン。

「きれいな顔してるだろ」「ウソみたいだろ」「死んでるんだぜ、これで」という達也のセリフが印象的だ。
しかしあだち充が考えていたのは別の死にさせ方だったと言う。

あだち充氏の制作ノートによると、当初の予定では南の父親が経営する喫茶「南風」に忘れ物を取りに来た和也が、ガス漏れ事故の爆発に巻き込まれて死亡する予定。
しかし担当から「せめて遺体が綺麗なまま残るようにしましょうよ」と言われて事故に変更したという。

ガス爆発に巻き込まれて和也が跡形もなくなっていれば、和也の遺体と達也が対面すると言うあの感動の名シーンもなくなっていたかもしれない…
◆瀧本美織が初水着を初披露!「海で開放的になっちゃった」
◆山口智充(ぐっさん)が干された理由ってなに?消えたよね
◆小嶋陽菜がパイズリwwwwwww
◆海ではしゃぐ少女達が油断しまくり乳首ポロリww
◆銭ゲバ 世間は知らない芸能人の狂った年収!!
タッチ 完全復刻版 12 (少年サンデーコミックス)/あだち充/著(コミックス)



★あだち充の消したい過去ENTAMERANKING
★タッチの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする