TOPNEWS

2013年07月28日

石川梨華のAVオファーに破格のギャラ提示!絡みなしのイメージビデオで実現か!?

    
矢口真里の不倫スキャンダル、非モテキャラだった保田圭の結婚と、何かとメディアを賑わせている元モーニング娘のメンバーたち。
そんな中、今度は石川梨華のAV話が話題になっている。
破格のギャラを提示された石川梨華が絡みなしのイメージビデオ出演で了承を…→ ranking

石川梨華 写真集「華恋(かれん)」

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



現在発売中の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)によると、太りやすい体質の石川のボディはAV向き。ギャラ5億円を提示したところもあるようだが、すでにヘアヌードを披露している高岡早紀に3億円を提示したと一部で報じられていることを考えたら、5億円は安いくらいだという。
また、石川には男性とのスキャンダルがないことから処女説すら流れており、「リカちゃんの処女喪失」というタイトルまで、まことしやかに流れているようだ。

「モー娘。の中でも随一の正統派美少女として、15歳でデビューした石川。過去に写真集は10冊以上出しており、グラビア人気も高いことで知られています。現在28歳ですから、アラサーとなって色気を増したカラダを見せるにはいいタイミングでしょう。もし実現したら話題になることは間違いないですが、ギャラ5億円というのはちょっと考えにくいですね。それに、後藤真希やほしのあきにもウワサが出たように、現実味があるのは本番なしでソフトなからみの『アダルト・イメージビデオ』あたりでしょう。石川には以前にも人気挽回のためにヘアヌードを披露するのではというウワサが出ましたが、こうした話が出やすいのは、やはりそのセクシーさが業界的には高く評価されているからでしょう」(芸能ライター)

「いきなりAVというのはハードルが高いので、イメージビデオ的な扱いにすれば少しは現実的になりますからね。最近では、後藤理沙がAVに出ると言われながら、実際はドラマ仕立てのアダルト・イメージビデオだったというケースもあります。ただ、石川ならそれでも見たいというファンはたくさんいるでしょう。確かに最近は目立った活躍もなく、もともと歌唱力が疑問視されるなど芸達者なタイプでもない。それだけに、まさにカラダを張った再出発となれば、絶頂期を知っているファンからすれば“胸熱”な展開になることは間違いないですね。もちろん、今の事務所に所属しているうちはムリでしょうが…」(同)(メンズサイゾー
石川梨華のおっぱいがどんどん大きくなって大変なことに!
問題の画像gazouranking entameranking geinoureading
◆瀧本美織が初水着を初披露!「海で開放的になっちゃった」
◆山口智充(ぐっさん)が干された理由ってなに?消えたよね
◆小嶋陽菜がパイズリwwwwwww
◆海ではしゃぐ少女達が油断しまくり乳首ポロリww
◆銭ゲバ 世間は知らない芸能人の狂った年収!!
石川梨華 / Lucky☆ 石川梨華写真集 〔Book〕



★石川梨華の消したい過去ENTAMERANKING
★石川梨華の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票



【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする