TOPNEWS

2013年07月26日

性格悪すぎ!菜々緒が暴露した元カレのドケチエピソードは「あの人」のこと!?

    
先日放送された「今夜くらべてみました」にモデルの菜々緒が登場。
過去の恋愛などについて赤裸々トークを繰り広げたのだが、その菜々緒の性格が悪すぎると話題になっている。
元カレの悪口を自慢げに話す姿に批判の声が…→ ranking

【送料無料選択可】菜々緒スタイルブック/菜々緒/著(単行本・ムック)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



番組内で、「これまで付き合った最低な男は?」との質問に、「旅費を請求された」と答えた菜々緒。
彼女によると、別れた後に封書が届き、中に請求書が入っていたという。
しかも、アメリカへの旅行だったらしく、ESTA(電子渡航認証システム)代の約1,300円まで細かく請求されたらしい。この菜々緒の話を聞いた共演者のLiLiCoは「クソ男だな」と怒りをあらわにしたが、ネット上では、この相手について“アノ男”ではないかと噂になっている。

“アノ男”とは、今年の2月に菜々緒と別れた西川貴教(42)のこと。
その根拠は、ESTAの本格導入が2010年の秋からで、2人の交際開始時期もちょうど同じころだったといわれているためだ。
週刊誌などの報道によると、2人の出会いは西川のラジオ番組に菜々緒がゲスト出演した2010年の秋で、すぐに意気投合し交際がスタートしたというから、確かに時期的に符合する。

もちろん、正確な日付は定かではなく、断言することはできない。可能性としては、西川と交際する直前まで別の彼氏がいて、その相手とアメリカ旅行に行ったということも考えられる。
だが、当時の彼氏とアメリカ旅行に行き、その後すぐに別れて西川と交際をスタートさせるというのも、これまた節操のない話だ。また、ネット上で噂になっているように、「旅費を請求された」という菜々緒の話が、西川に対する暴露であれば、それも大人気ない発言といえる。

とはいえ、西川と破局して、わずか2カ月後にJOY(28)と交際をスタートしていたといわれる菜々緒。彼女にとっては、恋の終わりは同時に恋の始まりで、過去の恋愛などに大した意味はないのかもしれない。だから彼女は、後先考えずに、別れた後にESTAの料金まで請求された、と笑いながら話す。

別れても、またすぐに新しい彼氏ができる菜々緒には、羨望と嫉妬が混じって、視聴者に悪い印象を抱いてしまうに違いない。実際は、それだけ男性からモテていながら、自分では「(大柄なため、周囲からは)かわいいと言われない」と悩み、誰もが憧れるスタイルを見せつけながら、番組の中で大食漢アピールをする菜々緒に、視聴者は「性格悪い」というイメージを持つのだろう。菜々緒自身は、そうした視聴者のイメージに不満があるようだが、Sっ気たっぷりの性格と、女子の反感を買う発言を自然としてしまっているのだから、それもすべて自業自得といえるだろう。(メンズサイゾー
まったく別人!菜々緒の整形疑惑検証画像geinouranking
まったく別人!菜々緒の整形疑惑検証画像→ entameranking
まったく別人!菜々緒の整形疑惑検証画像→ gazoureading
◆瀧本美織が初水着を初披露!「海で開放的になっちゃった」
◆山口智充(ぐっさん)が干された理由ってなに?消えたよね
◆小嶋陽菜がパイズリwwwwwww
◆海ではしゃぐ少女達が油断しまくり乳首ポロリww
◆銭ゲバ 世間は知らない芸能人の狂った年収!!
カレンダー 2012 年 菜々緒



★菜々緒の消したい過去ENTAMERANKING
★菜々緒の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:27 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする