TOPNEWS

2013年07月25日

謝罪も会見もイヤ!矢口真里が復帰を拒否する身勝手すぎる理由に周囲も唖然!

    
前代未聞の自宅連れ込み不倫で表舞台から姿を消した、元モーニング娘の矢口真里。
フジテレビの27時間テレビでの復帰もうわさされていた矢口真里だが、その矢口真里が復帰を自ら拒否していると言う。
当面は1億円の貯金で生活できると豪語している矢口真里だが、復帰を拒んでいる理由があまりにも身勝手すぎると周囲からも呆れ声が…
矢口真里が復帰を拒否している理由→ ranking

矢口真里/青春 僕/青春 俺(CD+DVD)(CD) ◆15%OFF!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



「女性自身」によると、矢口は「貯金を切り崩していけば5年間は何もしなくても暮らしていける」と周囲に語っており「だから復帰についても焦らないで、完全にほとぼりが冷めてからにしたい」と言っているようだ。

「所属事務所は早めに復帰会見の席を設けたいと焦っている。時間が経てば経つほど、復帰は難しくなってしまいますからね。しかし、矢口が人間不信に陥り、会見で集中砲火を浴びせられることを恐れて人前に出られなくなっている。矢口は『自分の存在が忘れられた頃に復帰した方がいい』と漏らしているそうですが、例え5年後であっても厳しい目に晒されるでしょう。もしバッシングがなくなっていたとしても、それは世間が彼女に全く関心がなくなった状態。そうなれば、矢口を起用しようという局はなくなる」(芸能関係者)

矢口にすれば、復帰を数年後にすればバッシングが少なくなり、以前ほどの人気がなくなったとしても細々とやっていけると踏んでいるのだろうが、芸能界はそれほど甘くない。ロクに説明もないまま番組やCM、イベントなどを次々と降板し、多くの人々に迷惑を掛けているという“不義理”もあり、業界の反応も厳しくなっている。

「以前は『矢口のために一肌脱ぐ』と言っていた業界人や大物タレントもいたのですが、今では誰も口にしていません。手を差し伸べているにもかかわらず、当の矢口が復帰を拒否していることが知れ、みんな愛想を尽かしてしまった。離婚当初、矢口サイドが元夫・中村昌也のDVが浮気の原因だったと吹聴していましたが、それも彼女の保身のためのウソだった可能性が濃厚になり、周囲の知人や仲のいいタレントたちも彼女から離れていっています。仲が良かったはずのタレントが電話をかけても応答がないのに、大物タレントの電話には折り返しで連絡を入れるという姑息な性格も、周囲に見放される要因になった」(前同)(メンズサイゾー
◆女性がイクまでの平均時間が判明!何分くらいだと思う?
◆マスコミが山本太郎をインタビューしない裏事情
◆まゆゆの水着グラビア見てるとおっπが・・・【渡辺麻友】
◆知ってはいけない!?「芸能界」のタブー
矢口真里/ラブハロ!矢口真里DVD(DVD) ◆22%OFF!



★矢口真里の消したい過去ENTAMERANKING
★矢口真里の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする