TOPNEWS

2013年07月18日

広末涼子が語った奇行時代の心境!「今だから言うけどあの当時は…」

    
17年ぶりに連続ドラマの主演に抜擢された広末涼子。
そのドラマの番宣を兼ねて「ボクらの時代」に出演した広末涼子が過去の「奇行事件」について自ら言及し、話題になっている。
広末涼子が語った「奇行時代」→ ranking

【送料無料選択可】IQUEEN Vol.3 広末涼子/広末涼子(単行本・ムック)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



番組で共演していた堤が「2年ぐらい休んでたよね?」と休業について触れると、「今だから言うけど、辞めたくて辞めたくて」と告白。「女性として豊かにとか、ちゃんと生活のリズムを持ってとか、人間らしく生きたいって思って休んだ」と当時の心境について吐露した。そこで、小池が「辞めたいんだけど、みたいなことも言ったの? 事務所に」と聞くと「辞めたくて、太っちゃったりとか…」と、自ら事務所に見捨てられるように仕向けていたことを語った。

「広末は2003年に前夫の岡沢高宏との結婚と妊娠を発表後、産休に入っています。いわゆる奇行が騒がれたのは、その数年前。タクシーの無賃乗車や、ドラマのリハーサル中に共演者を待たせているにもかかわらず、携帯電話で大声で話すなどの“プッツン”ぶりが話題になりました。広末自身『人間らしく』という言葉を使っているように、当時は心身ともにかなりまいっていたんでしょうね。番組では『見るのも出るのも嫌になって、なんてつまらない人になっていたんだろうって』と語っていましたが、小さい頃から夢見てきた女優という場所でボロボロになりつつあったことで、かなりのダメージがあったのかもしれませんね」(同)

休業したことで「すごく客観的に自分の仕事をとらえられるようになった」「いかに自分が世界(のすべて)だと思っていたか」とも語った広末。それが映画『おくりびと』などでの好演にもつながったのかもしれないが、32歳の今でも「劣化しない」「演技に幅が出てきた」と言われる存在である。新ドラマのシングルマザー役はもちろん、今後もその女優魂でさまざまな顔を見せてほしいものである。(メンズサイゾー
◆小島瑠璃子が水着でオカズ写真集をPR
◆【画像あり】 矢●真里 ハメ撮り全裸セッ○ス&フoラ写真 遂に流出!!
◆【画像】 赤西仁と黒木メイサの子供が可愛すぎるww
◆乃木坂46橋本奈々未が水着解禁(゚∀゚)月9ドラマで恥ずかしそうに巨乳を晒してる!
◆銭ゲバ 世間は知らない芸能人の狂った年収!!
BD>ゼロの焦点 DVD付



★広末涼子の消したい過去ENTAMERANKING
★広末涼子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:11 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする