TOPNEWS

2013年07月15日

塩谷瞬の懲りない女性関係!騒動下火で女遊び再開!

    
昨年4月にモデルの冨永愛と料理研究家の園山真希絵との「二股騒動」が話題になった俳優の塩谷瞬。
騒動の最中は反省しきりだった塩谷瞬だが、騒ぎが下火になったことで女遊びを再開しているという。
塩谷瞬の懲りない女関係→ ranking

僕と彼女の×××(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



昨年4月にモデルの冨永愛、料理研究家の園山真希絵との二股交際が報じられ、謝罪会見で「2人に惹かれていた」などと涙ながらに語った俳優の塩谷瞬が、山岸舞彩似の“ミニスカ美女”とのデート現場をスクープされた。

これは、11日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が写真付きで報じたもので、塩谷と美女は4日、京都でデートを楽しみ、1つのソフトクリームを両側からスプーンでつつき合うなど、仲睦まじい様子を見せていたという。

塩谷といえば、2002年に『忍風戦隊ハリケンジャー』(テレビ朝日系)の主役に抜てきされ、俳優デビュー。05年公開の主演映画『パッチギ!』では、第29回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、『Dr.コトー診療所』(フジテレビ系)など数々のテレビドラマに出演していた。

しかし、12年に二股騒動が起きると、それまでの華々しさからは一転し、テレビドラマの仕事はゼロに。ある芸能記者はこう分析する。
「謝罪会見の印象があまりにも強く、すっかり使いづらい俳優になってしまいましたから、テレビはまだしばらく難しいでしょうね。しかも彼は、3年前に塩谷瞬俳優事務所という個人事務所を立ち上げ、大手事務所から突然移籍してしまった。後ろ盾もないので、厳しい状況でしょう」

そんな一方で、昨年10月に40代女性社長や、30代女性と連日デートを楽しむ姿が報じられるなど、女性関連のさまざまなウワサが絶えない。俳優業も女性関係と同じくらい、お盛んになればよいが(日刊サイゾー
◆衝撃告白!今井メロ、元彼に「ハメ撮り動画をばらまく」と脅されていた!
◆タカトシが芸能界で生き残れた理由
◆芸能界ってすげえ怖いとこ・・・芸能人が2chに降臨し内情を大暴露・・・
◆彼女のハメ撮りを見つけてしまった…
◆矢田亜希子の悲惨すぎる今
◆テレビが封印する芸能人のヤバい事件史
[DVD]魔法のiらんどDVD イケない課外授業 ◆22%OFF!



★塩谷瞬の消したい過去ENTAMERANKING
★塩谷瞬の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



話題の注目記事

Powered By 画RSS