TOPNEWS

2013年07月12日

雲隠れを続ける矢口真里の「今」間もなく活動再開か!?

    
自宅不倫の発覚からはや1ヶ月半。
その間、表舞台には一切姿を現さず、ひたすら雲隠れを続けてきた矢口真里だが、ここに来て周辺の動きが慌ただしくなってきた。
雲隠れを続ける矢口真里の現在の様子が報じられている。
目撃された矢口真里の現在の様子→ ranking

矢口真里/青春 僕/青春 俺(CD+DVD)(CD) ◆15%OFF!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



元「モーニング娘。」の矢口真里(30)の不倫騒動は発覚からはや1か月半。騒動勃発直後の5月22日を最後に矢口は公の場から姿を消し“雲隠れ”していたが、最近になって東京都内のマンションでの生活を再開していることがわかった。騒動発覚後は、約1か月にわたりホテルを転々とし、梅田も同行しているとの情報もあり“逃避行”が続いているともみられていた。

ところが、最近になって矢口は覚悟を決めたのか帰宅したという。それも、中村と住んでいた都内の自宅マンションではなく、中村と別居後に移り住んだ都内の高級マンションだった。

梅田に近い関係者がこう明かす。
「1〜2週間前に帰ってきたそうです。梅田も身を寄せてるんじゃないかと噂されてます。梅田は他人の妻を寝取った反省がないのか『マスコミ、うぜぇ!』と、矢口と梅田を追い続ける週刊誌などに陰で悪態をついてます」

不倫発覚からまもなく2か月。このタイミングで雲隠れをやめたのは、なぜなのか
「事務所サイドはそろそろ矢口を記者会見に出したい意向。私物があるそのマンションに戻らせ、普通の生活を送ることで気持ちを落ち着かせ、会見に送り出そうと考えているようです」(芸能プロ関係者)

その後は矢口念願のテレビ復帰が待っている。
「日テレの『ヒルナンデス!』なんかは、主婦層がメーンターゲットのため、矢口を降板させざるを得なかった。名古屋の情報番組も同じような理由でそうなった。その中で、2局(TBS、NHK)だけが『降板しなくてもいい』との許可が出た。その義理がある」(前出幹部)

それでも、さすがにNHKで矢口が自らの不倫をネタにするわけにはいかない。そこでTBSの元レギュラー番組が浮上している。お笑いトリオ「ネプチューン」が司会を務める「ジョブチューン」(土曜午後7時56分)で、矢口が恐縮しつつネタにして“みそぎ”をするというのが、最も現実的と言えそうだ。

「体調不良」を理由に休載中だったゲーム雑誌「ファミ通」での連載も「出版社側も連載は続ける意向のよう。テレビ復帰の流れができて、何事もなかったかのように再開するものと思われます」と出版関係者。
前代未聞の不倫騒動が区切りを迎えそうだ(東スポ
◆衝撃告白!今井メロ、元彼に「ハメ撮り動画をばらまく」と脅されていた!
◆タカトシが芸能界で生き残れた理由
◆芸能界ってすげえ怖いとこ・・・芸能人が2chに降臨し内情を大暴露・・・
◆彼女のハメ撮りを見つけてしまった…
◆矢田亜希子の悲惨すぎる今
◆テレビが封印する芸能人のヤバい事件史
矢口真里/ラブハロ!矢口真里DVD(DVD) ◆22%OFF!



★矢口真里の消したい過去ENTAMERANKING
★矢口真里の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする