TOPNEWS

2013年07月11日

プライド捨てた!矢口真里が企む驚きの復帰プラン!

    
自宅不倫スキャンダルで雲隠れが続いている元モーニング娘の矢口真里。
水面下では復帰プランが計画されているようだが、謝罪会見もいまだに開いていない事や、主婦層からの強い反発などもあり、芸能界復帰はいまだ叶っていない。
そんな中、矢口真里がプライドを捨てたまさかの復帰プランを進行していると言う。
矢口真里の驚きの復帰プランの内容→ ranking

矢口真里/青春 僕/青春 俺(CD+DVD)(CD) ◆15%OFF!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



離婚騒動後、メディアには一切出ず、雲隠れを続けている矢口真里。
その一方で芸能活動再開を模索しているとも言われている。
そんな中、矢口に「これを機に、芸人に転身しては?」と救いの手を差し出しているのが、今田耕司だという。

「矢口とは、これまでバラエティ番組で何度も共演しており、彼女のタレントセンスは今田も認めている。それだけに、今田は矢口が仕事を干されている現状が悔しいようで、くだんのプランを提案したようです。具体的には『矢口なら、池乃めだか師匠に続く“チビッ子芸人枠”で活躍が見込める。吉本新喜劇なら、即マドンナ役で決定やで!』と関係者に話しているとか。多くの番組で司会者を務め、キャスティングにも影響力がある今田だけに、本気で動きだしたら実現しない話でもないですよ」(テレビ局関係者)

また、今田の提案には、矢口を救う以外にも、別の思惑が見え隠れしているようだ。
「これまで、干された芸能人の復帰を率先してサポートしていたのが、今田の事務所の先輩・明石家さんまでした。それを今回、今田が買って出ようとしているのは、同世代の東野幸治や後輩のナインティナイン、ロンドンブーツ1号2号らキャスティング権を持つ芸人との“差別化”を図りたいからではないでしょうか。矢口の復帰が成功すれば、今田のタレントランクも、もう一段アップする形になりますからね」(同)
今田の矢口芸人転身計画は、吉と出るか凶と出るか――?(サイゾーウーマン
◆短髪おっぱい!NMB48山本彩、最新水着画像がエ□素晴らし過ぎる!!
◆引退したセクシー女優の悲惨な末路
◆元芸能人超ボインママドルAX新作で色気全開セクロス不倫旅行
◆ちょっと待て、ゴマキの現在の姿が余りにもヤバすぎるだろこれ・・・
◆ヤクザにハメ撮りされて精神崩壊した今井メロの現在がヤバすぎる・・・
◆テレビが封印する芸能人のヤバい事件史
矢口真里/ラブハロ!矢口真里DVD(DVD) ◆22%OFF!



★矢口真里の消したい過去ENTAMERANKING
★矢口真里の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする