TOPNEWS

2013年07月11日

安藤美姫の出産告白はギャラ目当て!?報ステを選んだのはギャラが一番高かったから!

     
報道ステーションのインタビューで突然、極秘出産を告白したフィギアスケート元世界女王の安藤美姫。
未婚での出産騒動に対し、父親探しが過熱しているが、安藤美姫が報道ステーションで出産告白をした「裏事情」が話題になっている。
突然の告白の背景には高額の「ギャラ」が…→ ranking

空に向かって

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



1日に放送された『報道ステーション』(テレビ朝日系)で、フィギュアスケート女子の元世界選手権女王・安藤美姫が、今年4月に女児を出産していたことを独占告白。父親の名前を明かさない未婚での出産とあって大きな話題を呼び、同局の早河洋社長は定例会見で「05年からフィギュアスケートのグランプリファイナルの中継をしてきた。そういう信頼関係があってインタビューにつながった」と、あくまで局と安藤との太いパイプによるものだと胸を張った。
しかし、一部の同局関係者からは「過去最高レベルの出演料が支払われたようだ。
一説には500万円という数字も聞こえている」という話が聞かれる。

「表向き、安藤の母親から同局の女子アナを通じて話があって、双方の信頼関係でインタビューが実現したように伝えられていますが、そもそも『報ステ』でやったのは、ほかでは高額予算が出ないから」(同)

同番組は、関係者の間ではテレビ界の中でも1〜2を争う高額予算を持つ番組として知られている。
「実際、安藤のインタビューを行った場所も、ホテルの大きなフロアを借りたもの。通常は会議室などを使うはずなので、番組側がこれにどれだけ予算を割いていたかが分かりますね」(同)

ただ、この関係者によると、セミリタイアしていた安藤の出産ネタは「本来、報道番組でやるべきものではない」という声もあったのだという。
「有望な選手を差し置いて、シングルマザーになった安藤の私生活を大々的に扱うのは、ニュース番組ではなくワイドショーのやること」とは同関係者。

「ただ、昼のワイドショーでは、出せても50万円程度。実際、過去に安藤にインタビューをお願いした際には、それより少ない30万円程度の出演料でした。でも『報ステ』なら話は別、何しろ高額ギャラで知られるオノ・ヨーコの出演も実現したほどの番組ですよ。最大級のスクープなら500万円ほど出すことは可能で、今後、安藤が出場する大会の中継の宣伝効果も含めれば十分に元は取れるとして編成局判断があったはず」(同)(日刊サイゾー
モロゾフが語った「安藤美姫との破局」 → geinouranking
モロゾフが語った「安藤美姫との破局」 → entameranking
モロゾフが語った「安藤美姫との破局」 → geinoureading

◆短髪おっぱい!NMB48山本彩、最新水着画像がエ□素晴らし過ぎる!!
◆引退したセクシー女優の悲惨な末路
◆元芸能人超ボインママドルAX新作で色気全開セクロス不倫旅行
◆ちょっと待て、ゴマキの現在の姿が余りにもヤバすぎるだろこれ・・・
◆ヤクザにハメ撮りされて精神崩壊した今井メロの現在がヤバすぎる・・・
◆テレビが封印する芸能人のヤバい事件史
空に向かって


★安藤美姫の消したい過去ENTAMERANKING
★モロゾフの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:16 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする