TOPNEWS

2013年07月09日

芸能界怖すぎ!芸能人を徹底的に追い込む「潰し屋」の恐るべき手口!

    
第一線で活躍していた芸能人が、ある日突然、表舞台から消えることがたまにあるが、その背景には恐ろしすぎる芸能界の裏の顔があるという。
狙った芸能人を徹底的に追い込み潰す…
恐ろしすぎる芸能御人の「潰し屋」の手口とは…→ ranking

テレビでは流せない芸能界の怖い話 2011 / 怖い話研究会芸能部 〔単行本〕

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



干され芸能人の中には、世間にはまったく知られることのない闇のグループの工作により、お茶の間から消されてしまった哀れな人たちもいる。

「この仕事を本格的にするようになったのは、平成に入ってからだね。主な取引先はバーニングプロダクションのS。『どうしても潰したい芸能人がいるからTちゃん頼む!死ななければ何してもいい!』なんて言うんだ。長い付き合いだから、むげに断ることもできないしね。どうやって追い込むか?まぁ俺たちが使う方法は、グループで行う典型的な脅しだな。それに『俺流』の効果あるアレンジを加えてるよ(笑)」

「2003年末頃だったな、Hを潰してくれって言れてね。どうもSが目をかけていた女に手を出しちゃったみたいでさ、『あいつを徹底的に追い込んでくれ』って、そりゃとんでもない剣幕だったな(笑)。マチャアキの逆鱗に触れたって言われてるけど、あれは表向きの理由。実際は、Sの女を寝取った制裁的な意味合いが強かった」

その手口は警察も顔負けである。
「まずは内偵。Hの個人情報は、ウチの表企業で顧問を依頼している県警OBからもらって、バーニングからは奴のスケジュールをもらって、スタジオの出入り、ロケ先まで完璧に把握する。俺のグループには通信機器の得意な奴がいてね、そいつにHの愛車に発信機つけさせたり、収録中に楽屋で携帯電話を拝借して、友人・知人の連絡先も確認させた。外堀を埋めた後は、実働部隊の出番だ」

「まずはメールだな。お前の裏を知っている人間がいるんだ、ってことを知らせる。移動中に写真を撮ってメールに添付したり。彼がアドレスを変更した直後に、『変えても無駄だ』って送った時は、しばらく自宅から出てこなかったな。仕上げは交友関係から、最近付き合ってる女を突き止めてね、お楽しみのとこを押えさせてもらった。接触は最後だけだ、シンプルな質問をする。『表舞台から潔く消えるか、もっと不幸な目に遭いたいのか』、もうその時点で抵抗する奴はいないわな。え? どうしてそこまで徹底的にできるかって?そりゃギャラがいいからね(笑)。まぁ大手企業のCM制作費くらいはもらえると思ってくれよ。俺たちは、芸能人の最後を演出する裏プランナーみたいなもんだな(笑)」
その後、Hが表舞台から一切姿を消したことは、皆さんご存じの通りだ。

T氏は得意げに続ける
「最近だとKもSから依頼されたな。『俺のことをベラベラしゃべるバカがいるから、どうにかしてくれ』って。あいつの場合は本人へのアプローチはもちろん、直近でやろうとしていたイベントの関係先にも圧力をかけた。次々キャンセルになって、相当あいつの精神にこたえたらしい。最後はKの実家近くで本人に『あんた、疲れただろ? しばらく表舞台から身を引いた方がいいんじゃないのか?』って忠告したら泣き崩れたな(笑)。それから間もなくだ、無期限休養を発表したのは」
 やはり巷でささやかれていたバーニング激怒説が正しかったと確信すると同時に、S氏の敵対する者への容赦ない攻撃に背筋が寒くなる思いだった。

また、女タレントには次のような手口を使うと言う。
「Iが事務所とギャラで揉めた時は、彼女がホストとベッドにいる写真を差し出して『お前もKみたいになりてーのか?』って言ったら効果てきめん。もちろん、そのホストを仕込んだのは俺だけどね。それだけで事務所の言うことを聞くようになったな。ま、俺、女には優しいから」(サイゾーウーマン
◆盗撮?温泉に入っているAKBの画像が流出!
◆【画像】『日 曜 × 芸 人』でシェリーのお○ぱい見えたあああああ
◆【画像】日焼け跡がエ口過ぎる少女たちの卑猥な裸体&性行為
◆熊田曜子の子供がダウン症でヤバイ・・・
◆マツコDXが芸能界追放か
◆芸能人に会えるおいしい店
枕女優 河出文庫 / 新堂冬樹 〔文庫〕



★ヒロミの消したい過去ENTAMERANKING
★バーニングの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする