TOPNEWS

2013年07月09日

矢口真里が恐れる「さらなる暴露」復帰しても待ち受ける「数えきれない余罪」

   
モデルの梅田賢三との自宅不倫発覚により表舞台から姿を消している矢口真里。
騒動発覚からすでに50日が経過したが、いまだに芸能活動再開の目途は立っていない。
その背景には矢口真里が恐れる「さらなる暴露」があるという。
矢口には他にも数えきれない余罪が…→ ranking

矢口真里/青春 僕/青春 俺(CD+DVD)(CD) ◆15%OFF!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



モデルの梅田賢三との“自宅不倫”を報じられ、日本中を騒動の渦に巻き込んだ元モーニング娘。の矢口真里が表舞台から姿を消して、50日がたとうとしている。
「とにかく報道の過熱ぶりが異常だった。CGやアニメで“修羅場”を再現するワイドショーもあったし、徹底的におもちゃにされてしまった。コメンテーターの中には『早く出てきたほうがいい』という発言をする者もあったが、あの状況ではなかなか出てこれない」(芸能誌記者)

しかし騒動の発端からも、すでに50日。そろそろほとぼりも冷めてくるころだが、矢口にはいったい、どんな復帰ロードが待っているのだろうか?

「このまま引退の可能性も少なくない。というのも、矢口側が“さらなる暴露”を恐れているからです。仮に今回の梅田との不倫について公式に申し開きをしたとしても、矢口には数えきれないほどの“余罪”があると言われている。矢口が顔を出すのを、手ぐすねを引いて待ち構えている連中がいるのを、矢口側もよく理解しているんです」(同)

自らのまいた種とはいえ、矢口の前には厳しい現実が横たわっているようだ。もっとも、本当に“体調不良”なのだとしたら、まずは全快を祈りたいところだが……(日刊サイゾー
◆盗撮?温泉に入っているAKBの画像が流出!
◆【画像】『日 曜 × 芸 人』でシェリーのお○ぱい見えたあああああ
◆【画像】日焼け跡がエ口過ぎる少女たちの卑猥な裸体&性行為
◆熊田曜子の子供がダウン症でヤバイ・・・
◆マツコDXが芸能界追放か
◆芸能人に会えるおいしい店
矢口真里/ラブハロ!矢口真里DVD(DVD) ◆22%OFF!



★矢口真里の消したい過去ENTAMERANKING
★矢口真里の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする