TOPNEWS

2013年07月09日

妊娠は二度目だった!安藤美姫の出産はモロゾフへの「女の意地」!

    
父親探しが過熱化している安藤美姫の出産騒動。
本命と言われていた南里康晴が否定したことで、注目は元恋人のニコライ・モロゾフ氏に集まっている。
そんな中、「週刊現代」が安藤美姫の娘の父親はモロゾフ氏だと断定した上で、さらにこんな衝撃的な記事を掲載し、物議を醸している。
「安藤美姫の妊娠は二度目だった」
週刊現代の衝撃記事の詳細→ ranking

空に向かって

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



いろいろな憶測が飛び交っている安藤美姫の出産騒動。
現在同棲中のフィギアスケートの南里康晴、元コーチで元恋人のニコライ・モロゾフ氏、さらには50歳代の男性との「不倫・出産」まで囁かれるなど、父親探しは混迷を深めている。

そんな中、週刊現代が父親はモロゾフ氏だと断定した上で、次のような衝撃的な記事を掲載している。

まず、モロゾフ氏が安藤美姫の娘の父親との根拠は「出産の10か月前」
安藤美姫と一昨年にモロゾフ氏はすでに破局していたものの、去年の6月に二人だけで密会。それがちょうど安藤美姫が出産する10か月前にあたるという。

さらに「絶対匿名」を条件にある人物がこんな証言を。
「実は安藤が妊娠をしたのは今回が初めてではないのです。
彼女は過去に一度、モロゾフ氏との間に子を授かっています。
しかしその時には出産に踏み切る決心がつかず、中絶せざるを得なかった」

「週刊現代」では安藤美姫の今回の出産はモロゾフへの「女の意地」「もう産むしかなかった」と報じているが…
モロゾフ氏の黒すぎる過去geinouranking
モロゾフ氏の黒すぎる過去→ entamereading
モロゾフ氏の黒すぎる過去→ gazouranking

◆盗撮?温泉に入っているAKBの画像が流出!
◆【画像】『日 曜 × 芸 人』でシェリーのお○ぱい見えたあああああ
◆【画像】日焼け跡がエ口過ぎる少女たちの卑猥な裸体&性行為
◆熊田曜子の子供がダウン症でヤバイ・・・
◆マツコDXが芸能界追放か
◆芸能人に会えるおいしい店
空に向かって



★安藤美姫の消したい過去ENTAMERANKING
★モロゾフの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:37 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする