TOPNEWS

2013年06月29日

ほしのあきが「うの会」から追放!「金の切れ目が縁の切れ目」の「歪んだ人間関係」

   
ペニーオークション騒動以来、すっかり姿を消してしまったグラビアアイドルのほしのあき。
そのほしのあきが芸能界だけでなく、「ママ友」の最大勢力である「うの会」からも追放されてしまったと言う。
その裏には「金の切れ目が縁の切れ目」という、うの会のえげつない歪んだ人間関係が…→ ranking


ほしのあき/TUTU(DVD) ◆22%OFF!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



かつて、ほしのは神田の最側近と目されていた。仕事では共演相手としてほしのを指名し、夫のパーティのMCもほしのに依頼していたのに。そして神田はつぶやいているらしい。
「当分の間、あきちゃんと一緒に食事をするのはよそうかな」「パーティに呼ぶのはよそうかな」。仲間はずれ。村八分。イジメ――。恐怖である。

神田の芸能界ママ友界の影響力は半端ではない。ダイエットに、子ども服、小物に下着、ドレスなどなど、さまざまなビジネスに手を出し、ことごとく成功させてきた。かつては“バカキャラ”で“女に嫌われキャラ”だったことも忘れてしまうくらい。しかも今では若くして芸能界のご意見番ともなりつつある。芸能界の事件や話題があれば、和田アキ子や美川憲一を差し置いて、今は神田うのというくらいに勢いもある。ママ芸能業界、そして「うの会」の名実共の女王様である。自分に取り入ってくるママにはビジネス指南までする。そんな神田のご機嫌を損ねたり、嫌われたりすれば神田だけでなく「うの会」の面々からも疎まれ、遠ざけられるのだ。

神田うのは見事に悪しき体質を体現している。ママ友って本当の友達なんかじゃない。相手が苦境に陥れば簡単に切り捨てる。単なる利害関係。特に、芸能界ではママ友として一大勢力になれば話題になり、商売にもなる。ビジネスに不利益な事情が生じれば即「さようなら」。神田は現実的で徹底したビジネスマンだ。冷徹だ。意地悪だと思うし。そして今更ながら「金が全て」なんだと関心する。苦境に陥っているほしのを助ける気なんて全然ない。本当に怖い関係でもある。まあ、芸能界に友情なんてあると思うことがおかしいけど。

そんな中、小倉優子だけは親身になりほしのの相談に乗っているらしい。せめてもの救いである。社会の縮図であり、いじめの構造――。子どものいる女性にとっては避けては通れない、他人事ではない永遠のテーマ。芸能界とママ友の恐怖の世界を垣間見せてくれた、女性週刊誌らしい神田うの“恐怖の支配”記事であった。(サイゾーウーマン
◆盗撮されたエロスの女王・壇蜜!私生活もやっぱりエ□かった!
◆リア・ディゾンの復帰理由wwwww 元旦那クズすぎ
◆【大事故】めざましテレビでイマドキガール(16)がティクビを晒す放送事故
◆川越シェフが真っ黒すぎて笑えない
◆元AKBやまぐちりこをAV出演させた闇勢力のダークすぎる裏側
◆テレビが封印する芸能人のヤバい事件史

ほしのあき DVD 「AKI-TIME」【代引手数料無料!送料全国一律】



★ほしのあきの消したい過去ENTAMERANKING
★ほしのあきの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする