TOPNEWS

2013年06月28日

松嶋尚美の子供の名前に賛否両論!子供がかわいそうと否定的な意見が多数噴出!

    
先日、ブログで第二子の出産を報告した元オセロの松嶋尚美。
子供に「空詩」と名付けた松嶋尚美だが、このネーミングがネット上で賛否両論、物議を醸している。
松嶋尚美の子供の名前に対するネットの反応→ ranking

NDS Othello オセロdeオセロDS(ゲーム)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



元お笑いコンビ「オセロ」でタレントの松嶋尚美さんが、ブログで第二子の出産を報告した。出産日は2013年6月18日だったそうだが、「大安」の6月27日に出生届を出したことを画像つきで伝えている。生まれた子の名前は「空詩」。

松嶋さんのブログによると、誕生前から子どもの名前は「らら」と決めていたそうだ。おなかのなかにいるときから、この名前で呼びかけていたため、ほかの名前を考える気にはなれなかったようである。それにしても「空詩」で「らら」とはなかなか読みにくい。この名前を見たインターネットユーザーは次のように反応している。
 
・ネットの声
「読めない」
「読めねーよ」
「お、おう…」
「どーやったら「ら」って読むの?」
「これは読めないわー」
「いやいや、読めないよ…」
「天才に聞いても空詩が「らら」だなんて読めねぇよ」
「ひらがなで良かったんじゃないですかね…」
「からし?」
「なんだよ、空しい詩って」
「「そらうた」ちゃんの方が可愛いと思った」
 
松嶋さんは、本当は別の漢字を使用したかったそうだ。ところが画数がよくなかったため、この漢字で落ち着いたとのことである。とにかく空詩(らら)ちゃんには健やかに育って欲しいものだ。ちなみに空詩(らら)ちゃんは女の子である。(ロケットニュース24
◆盗撮されたエロスの女王・壇蜜!私生活もやっぱりエ□かった!
◆リア・ディゾンの復帰理由wwwww 元旦那クズすぎ
◆【大事故】めざましテレビでイマドキガール(16)がティクビを晒す放送事故
◆川越シェフが真っ黒すぎて笑えない
◆元AKBやまぐちりこをAV出演させた闇勢力のダークすぎる裏側
◆テレビが封印する芸能人のヤバい事件史
きらきらアフロ 2009(DVD)



★松嶋尚美の消したい過去ENTAMERANKING
★松嶋尚美の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする