TOPNEWS

2013年06月28日

長澤まさみを借金地獄に追い込みロンブー淳を女問題で恐喝!恐るべき関東連合の実態を暴露!

    
関東連合の元幹部が暴露本「」を出版し、大きな波紋が広がっている。
特に激震が走っているのが関東連合との闇のかかわりがかねてから指摘されていた芸能界。
中でも長澤まさみとロンブー淳と関東連合の脅迫トラブルが暴露され、騒然となっている。
長澤と淳が関東連合に脅迫された理由→ ranking

THE COMPLETE 長澤まさみ(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



著者の工藤明男氏は発売中の「週刊文春」(文藝春秋)のインタビューに登場し、芸能界と関東連合の関わりを詳細に語っている。
工藤氏によると、関東連合と芸能界の関係が深まったのはAVプロダクションを経営していた、関東連合の元リーダーK氏の存在が大きいという。K氏と後輩にあたる見立容疑者が懇意になったことで、単なる不良集団だった関東連合は変貌し、芸能界や格闘技界、財界などに人脈を広げていったという。

ざっと挙げられている人物の名前だけでも、芸能界のドンことバーニングプロダクションの周防郁雄社長、エイベックスの松浦勝人社長、格闘技K-1のプロデューサーだった石井和義氏らとの関わりが記されている。関東連合のメンバーが彼らのボディーガードや運転手を務め、数々のトラブルを解決してきたそうだ。

工藤氏の証言で最も衝撃的だったのは、インタビュー記事の見出しにもなっている「長澤まさみを『借金返済』で追い込んだ」という内容。工藤氏によると、つい最近まで広末涼子の元夫・岡沢高宏と付き合っていたという。

工藤氏の証言によると、岡沢は関東連合関係者に多額の借金をしており、その返済をめぐって「お前の代わりに長澤に返済してもらえ」と脅されたという。岡沢は長澤に電話し、借金の返済を懇願。当初は了承していたという長澤だが、後から「友人に相談したら絶対にやめろと言われた」と断り、それを契機に二人は別れたという。

また、記事では別の関東連合関係者の証言としてロンドンブーツ1号2号の田村淳の名前も挙がっている。売り出し中の頃の田村が手を出した女性が、前述のK氏の下に駆け込み、田村はKに詫びを入れなくてはならないことに。この時、田村は謝罪の様子をビデオで撮影され、多額の現金を恐喝されたという。

今回の本の出版をきっかけに、関東連合関係者の暴露が相次ぐ可能性もある。つながりのあった芸能人や著名人にとっては、しばらく気の休まらない日々が続きそうだ。(メンズサイゾー
関東連合とかかわりのある芸能人geinouranking
関東連合とかかわりのある芸能人→ entameranking
関東連合とかかわりのある芸能人→ geinoureading

◆盗撮されたエロスの女王・壇蜜!私生活もやっぱりエ□かった!
◆リア・ディゾンの復帰理由wwwww 元旦那クズすぎ
◆【大事故】めざましテレビでイマドキガール(16)がティクビを晒す放送事故
◆川越シェフが真っ黒すぎて笑えない
◆元AKBやまぐちりこをAV出演させた闇勢力のダークすぎる裏側
◆テレビが封印する芸能人のヤバい事件史
長澤まさみ/Summertime Blue(DVD) ◆22%OFF!



★長澤まさみの消したい過去ENTAMERANKING
★関東連合の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:18 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする