TOPNEWS

2013年06月27日

ヤリ逃げされた!日テレ水ト麻美が傷心で日テレ退社の大騒動に!

    
プロデューサーによるセクハラ騒動が問題となっている日本テレビ。
問題のプロデューサーが更迭される騒ぎとなったが、そんな中、日テレの人気アナウンサーである水ト麻美アナが契約社員の番組ディレクターにヤリ逃げされ、日テレを退社すると言いだす騒動が起きたと言う。
水ト麻美アナ「ヤリ逃げ」騒動の一部始終→ ranking

金のEX G.T.R. 11 (ミリオンムック)/大洋図書(単行本・ムック)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



「水卜アナは上層部や制作現場からも非常に評判が良かった。性格もよく制作会社のスタッフからも慕われていた稀有なアナ。局内には彼女のシンパが驚くほど存在する。将来は間違いなく主力番組を任せられる女子アナだった。その水卜アナが突然フリーになると言い出したのです」(関係者)

日テレといえば、人気女子アナの相次ぐ退社で、慢性的な人材難に陥っていることは改めて説明することもないだろう。松本志のぶ、西尾由佳理、夏目三久、森麻季など多くの女子アナが日テレを辞めてしまった。
そんな危機的状況の中、“日テレの救世主”が水卜アナだった。現在、日テレ上層部は、彼女の気持ちを何とか翻意しようと、あの手この手で説得を試みているのだが…。

「どうしても首を縦に振ろうとしない。理由が理由だけに皆、頭を抱えているのです。失恋ですから。以前、フライデーされた契約社員のディレクターに弄ばれたというんです。2人の将来について話し合った際にこのディレクターから『付き合うのは構わないが、結婚するつもりは全くない』とハッキリ宣言されてしまったそうだ。局にいたら元カレと会うのが辛い。水卜アナは失恋の痛手から立ち直ろうと、ドカ食いをして体重が5キロ近くも増えてしまったようです」(制作関係者)

この話を漏れ伝え聞いた日テレ男性局員の大半が元交際相手の男性ディレクターに対し、怒りまくっているという。
「ずっと処女説のあった水卜アナの操を奪ったばかりか、挙句の果てに弄んで捨てたんです。女癖が悪く、水卜アナと交際する前は年上の女性デスクとも付き合い二股、三股疑惑もあった。某有名建築家の隠し子といわれ、コネ入社の噂が絶えなかった。本当に水卜アナが退社してしまったらこの男も局にはいられない。現在はいくつかの番組の演出をしているが、代わりはいくらでもいる」(編成幹部)

ちなみに、水卜アナがフリーになった場合の市場価値どうか。
「残念だが、契約金もよくて2000万円がいいところ。日テレの次期看板アナといっても、知名度はまだまだ。代名詞になる番組がないうえ、潜在視聴率も3%弱しかない。日テレだから維持できる人気とみるべき」(芸能プロ幹部)(リアルライブ
【画像】可愛すぎる水ト麻美の高校時代geinouranking
【画像】可愛すぎる水ト麻美の高校時代→ entamereading
【画像】可愛すぎる水ト麻美の高校時代→ gazouranking
◆【放送事故】めざましテレビで16歳美少女の乳首が映るハプニング!
◆【画像あり】島田紳助が電車で女とイチャイチャしてるwwww
◆【ご存知?】「降水確率」の本当の意味
◆大橋のぞみが消えた本当の理由がヤバい・・・
◆女子アナの乳首が丸出しになる最高の放送事故wwww
◆洗脳された芸能人
新人女子アナ 完全マル見え研修(DVD)



★水ト麻美の消したい過去ENTAMERANKING
★水ト麻美の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする