TOPNEWS

2013年06月27日

嵐の被災地取材に批判殺到!無茶な要求に地元住人が激怒!

   
東日本大震災以来、継続的に被災地支援を続けているジャニーズ事務所。
先日も嵐が被災地を訪問。
ライブとともに地元住人と触れ合う企画を行ったのだが、この被災地訪問に批判の声が殺到している。
嵐の被災地訪問に批判が殺到した理由→ ranking

20円 カードくじ 嵐 (30付1束)嵐-ARASHI-のブロマイド風カードくじ

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



問題の嵐の被災地訪問は6月5日、嵐が岩手県大船渡市を訪問した時のこと。
7月6日の『THE MUSIC DAY 音楽のちから』で放送予定のライブ収録に訪れたのだが、その前に地元の方々と触れ合う企画があったという。

松本潤と二宮和也は、大船渡市の地元消防団を取材したのだが、関係者が「嵐が来る」と知ったのは当日。
櫻井翔と大野智、相葉雅紀はコンブ漁を体験。
案内した漁師は5日ほど前からロケのことは聞いていたものの、「嵐が来る」ことはやはり当日知ったとのこと。
嵐到着の2時間前からやりとりを何度も練習させられ、コンブの煮物とサラダを用意しろと命じられ、一生懸命準備したのに時間が押してしまって結局嵐は食べられず。
すでに『NEWS ZERO』で一部が放送され、地元の方と心温まるふれあいがあったように描かれているが、実際はドタバタで地元の人は大変だったようだ。

事前に「嵐が来る」という情報が流れていたら、全国からファンが大挙して押し掛けるだろうから、当日知らせるのは仕方ないにしても、あまりの段取りの悪さに地元住人からは怒りの声が…(サイゾーウーマン
◆【放送事故】めざましテレビで16歳美少女の乳首が映るハプニング!
◆【画像あり】島田紳助が電車で女とイチャイチャしてるwwww
◆【ご存知?】「降水確率」の本当の意味
◆大橋のぞみが消えた本当の理由がヤバい・・・
◆女子アナの乳首が丸出しになる最高の放送事故wwww
◆洗脳された芸能人
嵐のじかん なまなま『嵐』をまるごとレポート!! / スタッフ嵐 〔単行本〕



★櫻井翔の消したい過去ENTAMERANKING
★大野智の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:12 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする