TOPNEWS

2013年06月19日

蒼井優が最低過ぎ!歴代彼氏3人に家を買わせた直後に破局の悪女ぶり!

    
先日、熱愛が囁かれていた鈴木浩介との破局が報じられた女優の蒼井優。
清純なイメージとはかけ離れた魔性ぶりが噂されている蒼井優だが、そんな噂を証明するかのような驚きの証言が浮上し、話題になっている。
蒼井優の最低過ぎる悪女ぶり→ ranking

【送料無料選択可】たまたま/「たまたま」製作委員会/著 TAKEHIROGOTO/〔写真〕(単行本・ムック)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



蒼井と11歳年上の鈴木との交際が発覚したのは、昨年7月。本誌はそのころに鈴木の愛車を運転している蒼井の姿を目撃している。
そんな2人の仲が急変したのは、今年2月末のこと。
「蒼井さんは昨年12月から今年2月末まで舞台『ZIPANG PUNK〜五右衛門ロック3』に出演していました。
この舞台が終わった直後、鈴木は蒼井さんからの『好きな人ができたから』という一方的なメールで別れを告げられたそうです。
蒼井さんの口からは具体的に“好きな人”の名前は出なかったそうですが……」(舞台関係者)

鈴木の落胆ぶりは、周囲に気を使わせるほど大きかったというようだ。
「あまりに唐突な蒼井さんの切り出し方に、鈴木さんは『なんなんだよ……』と途方にくれていましたね」(前出・舞台関係者)

実はこの2人は婚約していた、という話も聞こえてきた。
「すでにお互いの両親にも挨拶をすませていて、今年の秋にも結婚の予定でした。
具体的な日取りについても話し合われていたそうです。結婚を目前にして、蒼井さんは鈴木さんに別れを告げたということです」(前出・芸能関係者) (女性自身

さらに蒼井優は過去に交際していた岡田准一と大森南朋とも、それぞれ家を買わせた直後に別れを切り出したとの酷すぎる話も浮上しているが…
蒼井優の悪女ぶり⇒http://www.news30over.com/archives/7181140.html
>238の部分です…これは酷すぎる。。。

◆AKB卒業の板野友美がおっぱい放り出してTVに登場
◆キンタロー。の妹、杏奈の顔がヤバい「完全に朝鮮人」
◆岡本玲の新オカズ写真集のAmazonレビューが凄い
◆ベッキーが番組スタッフから嫌われている理由
◆殆ど知られていなかった指原莉乃の秘密
◆テレビが封印する芸能人のヤバい事件史
別冊SPOON. TRAVEL ISSUE! KADOKAWA MOOK / spoon.編集部  〔ムック〕



★蒼井優の消したい過去ENTAMERANKING
★蒼井優の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする