TOPNEWS

2013年06月13日

AKB総選挙で大躍進した山田菜々の直球コメントが好評判!本格ブレイクを期待する声も!

    
指原莉乃が1位と言う、大波乱で幕を閉じた第5回AKB選抜総選挙。
篠田麻里子の卒業発表もあるなど、今年も話題豊富だった総選挙だが、その中で昨年から順位を大きく上げて躍進した山田菜々の直球すぎるコメントが話題になっている。
大躍進した山田菜々の直球コメント→ ranking

NMB48/ヴァージニティー(Type-A/CD+DVD)(CD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



AKB選抜総選挙では、名前を呼ばれたメンバーがどのようなコメントをするかも見どころのひとつだ。「努力は必ず報われる」の名言を残した高橋みなみは今年、「成功への一番の近道は、成功するまで失敗し続けること、そして諦めないこと」と伝えた。
2位となった大島優子や1位に輝いた指原莉乃のコメントも、過去にないユニークなものとして歴史に残りそうだ。そんな中で、NMB48の山田菜々のコメントが“すご過ぎる”とファンの間で話題になっている。

『第5回AKB48選抜総選挙』の開票イベントで、「未完の大器」と紹介されたのはそんな経歴によるものと思われた。しかし、28位となってステージに立った山田菜々がマイクを向けられてコメントした時に、“未完の大器”の意味はもっと別なところにあると感じられたのだ。

昨年46位だった山田菜々は今回28位で名前を呼ばれると、ステージの2階にある待機席から涙ながらにフラフラとした足取りで階段を下りてきた。ようやくステージ上に立つことができ、マイクを向けられた彼女は次のようにコメントしている。

「NMB48チームMの山田菜々です。私、すごい変な声とか、よくチンチクリンだねとか言われるんですけど。だから、どうやったら前に、グイグイ行きたいんですけど、どうしてグイグイ行くのかわからなかったりするんですけど。28位をもらったので、グイグイ行きます。ありがとうございました!」

彼女のあまりにシンプルなコメントがAKBファンによるサイトでも注目されており、様々な感想が寄せられているのだ。「脳内再生100%できるわ、山田菜々ってすげーな」、「さすがななたん!」と彼女らしいと絶賛するものから、「まじかよななたむ…」、「まぁぽんこつですし」と拍子抜けしたような感想もある。

ファンはそんな彼女を知っているだけに「危惧してたよりマシなコメントだったからな、ホンマななたんはスリリング」というコメントもあり、山田菜々として上々の出来だったようだ。ある意味、期待を裏切らないコメントをした彼女に対して「難波好感度No.1」という評価もあった。(TechinsightJapan
◆元飲料水CMタレントが爆乳ママドルになってAVデビュー、遂に絡みシーンも公開!
◆石川梨華が別人に!激太りで劣化もDカップ乳は豊胸整形疑惑が出るほどまで成長wwwwww
◆藤本美貴が在日韓国人の本性を表した件www
◆元AKB48のAVがヤバすぎる・・・!!こいつらどうなってんだ
◆NHKで女子高生のおっぱいが丸出しになる放送事故が!!批難殺到で大炎上!
◆銭ゲバ 世間は知らない芸能人の狂った年収!!
NMB48/オーマイガー!(Type-C/CD+DVD) CD



★山田菜々の消したい過去ENTAMERANKING
★山田菜々の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする