TOPNEWS

2013年06月12日

吉高由里子がブチ切れ!柴咲コウ主演の劇場版ガリレオに猛抗議で脚本を変更させていた!

    
ドラマ「ガリレオ」の主演の座を巡ってバトルを繰り広げたことが報じられている吉高由里子と柴咲コウ。
その二人の確執の余波が広がっている。
柴咲コウが主演する劇場版「ガリレオ」の脚本に吉高由里子が猛抗議。
脚本を変更させる一悶着が…→ ranking

蛇にピアス(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



「各報道では『柴咲が傲慢にオファーを断った』として、柴咲VS吉高の確執がささやかれていました。中には『柴咲が吉高の枕営業を暴露した』といったものまでありましたが、実情はそこまでの“泥沼交代劇”はありませんでした。柴咲側が『スケジュールの都合で撮影時間を作ることが難しい』と降板を申し入れたのは事実のようですが、今回の交代について、両者をめぐる確執が現在まで尾を引いていることはないようです」(芸能プロ関係者)

しかし今月22日に放送される柴咲主演のスピンオフ作品『ガリレオXX 内海薫最後の事件 愚弄ぶ』については、両者の間でトラブルがあったようだ。

「スピンオフ作品には、柴咲だけでなく、主演の福山雅治、吉高、北村一輝ら『ガリレオ』のメーンキャストが勢揃いする内容で、福山に関してはほぼ準主演の扱いでした。しかしこの脚本に吉高がかみつき、『自分の都合で降板したくせに、福山が全面的に出演するのはおかしい』と、フジサイドにクレームを入れたんです」(週刊誌記者)

良好な関係が続いていたはずだった柴咲と吉高だが、この一件で状況は一変。フジサイドもこの要求についてさまざまな検討を行ったが、結果として吉高の意見が採用される形になってしまったという。

「吉高は福山と同じ事務所ということもあり、結局フジサイドは吉高の要求をのむことになりました。実際に企画の段階と比べて、福山の出番は大幅に削られてしまったそうです」

『ガリレオ』や福山ファンにとっては、少々残念な結果になってしまったスピンオフ作品。柴咲VS吉高のいざこざは、今後どこまで波紋を呼ぶのだろうか?(サイゾーウーマン
◆剛力彩芽が初ヌード!ごり押し全裸キタ―――(゚∀゚)―――― !!
◆松嶋菜々子の黒歴史・・・・
◆矢口真里の妹・矢口美樹のヤバい画像流出wwwwwwwwwwwww
◆モヤモヤさまぁ〜ず2で女子アナのおっぱいが丸見えになる放送事故がエロすぎた
◆きゃりーぱみゅぱみゅの新恋人に避難殺到の理由
◆芸能人黒いトリビア 知られざる過去
吉高由里子/恋時雨 Vol.2



★吉高由里子の消したい過去ENTAMERANKING
★柴咲コウの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:35 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


話題の注目記事

Powered By 画RSS