TOPNEWS

2013年06月10日

指原1位は日本破たんの始まり!?AKB総選挙と日本経済の意外な関係

    
指原莉乃1位というサプライズに終わった第5回AKB選抜総選挙。
大本命の大島優子や渡辺麻友を抑えての指原の1位に対しては賛否両論の意見が出ている。
そんな中、熱烈なAKBファンで知られる小林よしのり氏がAKB選挙と日本経済の意外な関係を主張。
今回のAKB選挙は日本の破たんの始まりとの持論を展開し、話題になっている。
AKB選挙と日本経済の意外な関係→ ranking

指原莉乃 AKB48トレーディングコレクション ノーマルカード R034N

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



熱烈なAKBファンとして知られる漫画家の小林よしのりさんが、6月9日にホームページ「ゴー宣ネット道場」のブログにて「AKB48総選挙はシラけた。」というタイトルのエントリーをアップしている。

AKB48総選挙は、喜びも失望も多々あったにも関わらず、指原莉乃1位にはシラケた。
好きな子はいっぱいいるのだから、失望もあるのは当然だ。
だが、決してシラケないのがAKB48だった。
こんなに感動がない総選挙は初めてだ。
会場の空気も一気にシラケていたのがわかった。
と語り、会場では大島優子のコメントが終わってから帰り始めた客がいたのに驚いたという。

総選挙の生中継が行われた6月8日のフジテレビの番組では、結果発表後に宮根誠司アナウンサーから指原1位についてのコメントを求められ、日産スタジアムにいた小林さんは
「なんかもう一番恐れていたことが現実になってしまって、ホントに今日はヤケ酒飲んで寝るしかないかなあという。皆さん、このAKB総選挙というのをナメちゃいけないですよ。これは今から世の中に起こることの予兆としてあるんですよ。
指原一位ということはね、速報あたりから株価大暴落してるから。いまから国債は大暴落して日本は経済的に破たんしますね。
IMFの管理下に置かれますよ。韓国の二の舞です」
とまで発言。

指原から「なんか、よしのりさん言ってますけど1位は1位なんですみません!」
と言われると、
「バカヤロー!1位だからって調子にのるんじゃないぞオマエは!!」
と笑いながら怒鳴る場面もあった。(ガジェット通信
◆眞鍋かをりの枕営業のやり方がえげつないvvvvvv
◆早くも映画で初ヌードを披露!!!! ゴリ押しの無残な末路をたどる剛力彩芽さん
◆ 指原一位決定時の大島優子の顔が邪悪すぎてワロタwwww
◆安藤美姫の現在の姿が想像を超えてヤバい事になっていた・・・
◆城田優と北川景子のハメ撮り写真が流出
◆芸能人に会えるおいしい店
指原莉乃 AKB48トレーディングコレクション ノーマルカード R035N



★指原莉乃の消したい過去ENTAMERANKING
★指原莉乃の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする