TOPNEWS

2013年06月05日

矢口不倫相手・梅田賢三の正体を知人が暴露!とにかく女好き、ジャニタレの彼女に手を出したことも…

   
矢口真里との不倫騒動で一躍有名人となったモデルの梅田賢三。
現在は行方をくらませている梅田賢三だが、その梅田賢三の人物像を知人が証言している。
「とにかく女好き」
知人が語った梅田賢三の正体→ ranking

矢口真里/青春 僕/青春 俺(CD+DVD)(CD) ◆15%OFF!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



矢口真里との不倫で時の人となった梅田賢三だが、現在は行方をくらませたまま。
当事者である矢口と中村昌也の口から騒動について聞くことは難しいことから、マスコミは梅田賢三にターゲットを絞っているようだ。
しかし自宅や実家などに記者が張り込んでいるものの、いまだに姿を捉えられていないという。

そんな梅田賢三が行方をくらます前、ある知人に「付き合ってた女と別れた」と話していたと言う。
会話の中で矢口真里の名前が出た事はなく、別れた相手が矢口かどうかはわからないものの、時期的には矢口の可能性が高いと言う。
知人の話によると矢口とは鉢合わせ騒動以前から不倫関係にあったようだ。

問題の梅田賢三と言う人物について同じ知人に聞いたところ
「かなりの自信家で相手かまわず女性を口説く危なっかしい面があった」という。
過去にはKAT−TUNの田口淳之介と交際している小嶺麗奈を口説いていたそうで、さすがにジャニーズの女には手を出さない方がいいと助言したこともあったそうだ。

梅田の口説きテクは「心理テスト」
合コンなどで心理テストをし、自分と相性がいいと話を導くのだと言う。

一部では身長193cmと報じられている梅田賢三だが、実際には178cm程度。
梅田賢三がよく行く店の常連スタッフからは、モデルとしても大して売れていないのに「これからオレ、大ブレイクするよ」と豪語していたそうだが、残念ながら不倫騒動で知名度が上がった途端、所属事務所からは解雇されてしまったようだが…(東スポ)
梅田賢三ツイッターの酷すぎる暴走ぶりgeinouranking
梅田賢三ツイッターの酷すぎる暴走ぶり→ entamereading
梅田賢三ツイッターの酷すぎる暴走ぶり→ gazouranking

◆おっぱいだけは素晴らしい前田敦子さん(´д`) ハァハァ
◆元SMAP森且行の昨年の年収額wwwwwwwwwwwwww
◆テレ玉 夜のシェイプアップスクールでのボインちゃんの胸チラエ口過ぎwwww
◆伊藤美咲の黒歴史がヤバい・・・こうして彼女は芸能界から消えた
◆【志村動物園】パンくんの末路wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◆テレビが封印する芸能人のヤバい事件史
矢口真里/ラブハロ!矢口真里DVD(DVD) ◆22%OFF!



★矢口真里の消したい過去ENTAMERANKING
★梅田賢三の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:26 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする