TOPNEWS

2013年06月01日

神田うのと小泉今日子が一触即発!芸能界「女子会」の覇権争い!

    
現在、ママタレ界を牛耳っているといわれる神田うの率いる「うの会」
一方でドラマの主演クラスの女優陣で固められた高いステータスを誇る「小泉会」
芸能界を代表するこの二つの派閥の主である神田うのと小泉今日子が一触即発の状態にあるという。
神田うのと小泉今日子の壮絶バトルの原因は…→ ranking

【ポイント10倍】【均一300円 処分セール】グンゼ/Tuche(トゥシェ) 60デニール 柄タイツ 神田うの フラワードットプリント

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



“小泉会”は平均視聴率17%以上を誇る『あまちゃん』(NHK)でキーマンを演じる小泉今日子(47)を筆頭に“連ドラの女王”と呼ばれる米倉涼子、綾瀬はるか、長澤まさみ、香里奈、石原さとみ、吉高由里子、水川あさみ、飯島直子、内田有紀、黒木メイサといったドラマや映画には欠かせない主演クラスの女優陣が名を連ねる。

「入会基準は女優であること。メンバーが色々な女優に声を掛けてどんどん輪が広まった。一度、飲めば家族というのが会のポリシー。男子禁制で会長である小泉は誰に対しても『ちゃん』づけでフランクなノリで接する。仕事を紹介したりメンバーにトラブルがあると小泉自らが解決に動くのです」(放送作家)

この“小泉会”に迫る勢いでメンバーを増員しているのが“うの会”。
神田うの(38)を会長に小倉優子、SHIHOや伊東美咲、倖田來未、東尾理子、NHKの青山祐子アナ、hitomi、紗栄子といったセレブ系のママタレが勢揃い。

“小泉会”と“うの会”に軋轢が生じた理由だが…。
「赤西仁との電撃デキ婚で、芸能界から総スカンを食った黒木メイサをうのが誘ったこと。黒木を派閥に引き入れることで、これまで手を出さなかったドラマや映画界にも進出することを“うの会”は目論んでいたようだ。しかし、黒木は小泉会の飲み会に参加している。鉄の結束力を誇るのが小泉会。会長の小泉がカチンときたらしい」(女子会事情通)

実は、この前にもある伏線があったという。
「芸能界で通称“うの・香里奈事変”と呼ばれているケンカです。小泉会の香里奈もウエディングドレスのプロデュースをしている。うのにとってはライバル。しかも、2人の新着ドレス発表会が過去に何度も同じ日に設定され報道陣を巡って奪い合いを演じていた。毎回、小泉会がバックアップし、多くの報道陣が香里奈側に殺到。うのはこの一件をいまだに根に持っているんです。黒木勧誘も意趣返しでは」(芸能プロ関係者)
勝つのはどっちだ(リアルライブ
◆ちなみにエ□い!あの鈴木ちなみの乳揺れ水着コーナーがDVD化www
◆日テレで平愛梨のお○ぱい見えすぎwwwwwwwwwwwww
◆紗栄子の手作り弁当が生ゴミみたいと話題に(画像あり)
◆小野真弓の現在の姿が想像を超えてヤバい事になっていた・・・
◆ツイッターで木下優樹菜が在日朝鮮人だと話題に
◆この芸能人ブログがすごい
15%OFF!!【グンゼ】Tuche(トゥシェ) designed by UNO チェックプリント TH372K



★神田うのの消したい過去ENTAMERANKING
★小泉今日子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

posted by makoto at 18:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする