TOPNEWS

2013年05月30日

矢口だけじゃない!世間を騒がせた過去の不倫騒動

   
自宅不倫問題で芸能生活の危機にまで追い詰められている矢口真里。
裸で男と寝ているところに夫に踏み込まれると言う、まるでドラマのような展開だが、芸能界では過去にもこんな不倫騒動が…→ ranking

高岡早紀+篠山紀信

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



別居&不倫問題がまったく収まりそうにない矢口真里。振り返ってみれば、芸能界で妻の不倫バレの例はいくつかある。

96年結婚、04年離婚の高岡早紀・保阪尚希。04年6月に高岡とギタリスト布袋寅泰のキス&抱擁シーンが写真誌に掲載された。
「布袋は99年に今井美樹と結婚しており、W不倫と騒がれました。布袋はこの件について『火遊びが過ぎました』とコメントを出したのですが、後日、離婚会見を開いた保阪は、不倫騒動が離婚原因でないとしながら“自分が一度愛した女性、子どもを産んでくれた女性を火遊び扱いではき捨てるのは許せない”と怒りをあらわに。騒動にさらに火がつきました」(スポーツ紙記者)

85年に神田正輝と結婚した松田聖子もたびたび不倫が取り沙汰された。
「聖子に英語を教えていたジェフ・ニコルズが94、95年と立て続けに暴露本を出版。夜のパートナーでもあったことが判明。さらに本が出たころにはジェフと別れ、バック・ダンサーのアラン・リードを自宅近辺に囲っていました。しかも同時期に、羽賀研二ともうわさが。結局、97年に聖子と神田は離婚しています」(同)

昨年、ピース綾部と熱愛が報じられた藤田紀子も00年に不倫騒動を起こしている。当時はまだ故・二子山親方の妻で、2人の息子を横綱に育てた名おかみとして知られていた。
「18歳年下の医師が、親方や力士たちが巡業中で留守の二子山部屋に2連泊。どちらも不倫は否定していましたが、結局、親方とは01年に離婚しています」(同)

最近では、青山光司と離婚調停中だった上原さくらが違う男性とラブホに入るところを写真誌にキャッチされ、「当初、慰謝料5億円を要求していましたが、これで慰謝料0円の離婚となりました」(同)

ところで、矢口の場合、自宅の寝室に男を連れ込み、そこに夫が遭遇したことが衝撃的だったわけだが、ここにきて、不倫相手がほかにもいると声も。
「梅田賢三以外にもジャニーズタレントや夫の友人の俳優などの名前が挙がっています」(女性誌記者)
芸能界でも過去の例を凌駕する不倫騒動に発展するかもしれない(リアルライブ
◆飯島直子がドラマで魅せたオッパイサービスwww
◆【炎上】ロンハー有吉進路相談でのSDN48光上せあらの発言に批判殺到
◆AX女優 吉永あかねの20万人に1人と呼ばれる乳が相変わらずドエ口い件
◆マツコが干されるきっかけとなった放送事故がヤバすぎる・・・
◆成瀬心美がエイズ発症でAV女優を引退!!ガチだった・・・
◆銭ゲバ 世間は知らない芸能人の狂った年収!!
愛のカタチ Vol.1(DVD)



★高岡早紀の消したい過去ENTAMERANKING
★上原さくらの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする