TOPNEWS

2013年05月29日

長男にDV告発された大沢樹生の今!息子と再同居するも親子仲は…

    
昨年10月、前妻・喜多嶋舞との間に生まれた長男のA君からDV虐待を告発された元光GENJIの大沢樹生。
「ぶっ殺す」と脅され、日本刀を突き付けられるなどしたと言う衝撃的な内容に騒然となったが、あれから8か月経過し、二人は再び同居を始めたと言う。
大沢樹生とDV長男の現在の暮らしぶり→ ranking

昨夜未明、大沢樹生が死にました…

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



5月中旬の午後、都内の住宅街を歩く男性2人連れの姿があった。犬のリードを持つ男性は大沢樹生(44)だ。前妻・喜多嶋舞(40)との間に設けた長男・Aくん(16)と、二匹の愛犬の散歩中だった。

一見すると仲のよさそうな父子だが、Aくんは昨年10月、『週刊文春』の「僕はパパに殺されます」と題された記事で、大沢から壮絶なDVを受けたことを告発している。
その内容は、「ぶっ殺すぞ!」と脅されたり、日本刀を突き付けられたりした、という衝撃的なものだった。
 
あれから8カ月、父子の関係は修復することができたのだろうか。近所の住人が語る。
「ふだんは大沢さんか奥さんのことが多いですが、最近は息子さんも一緒に犬の散歩をしているのを見かけますよ。息子さんは学校には通わずにアルバイトをしているようですが、あんまり続いていないんじゃないかしら……」

Aくんの同級生の保護者によれば、大沢は再婚した妻・Bさんと一緒に、深夜までAくんを探し回っていたという。“父子の絆を、もう一度取り戻したい”という願いが叶い、同居にこぎつけたようだ。父子散歩をみかけた翌日、本誌は現在の家族の様子を聞こうと、仕事に出かける大沢を自宅前で直撃した。

記者が声をかけると、驚いた表情をみせたが、問いかけに応じてくれた。
――息子さんとの仲は修復されたのですか?
「息子とはずっと一緒に暮らしていますよ」

――最近は衝突はない?
「思春期で荒れたり、反抗期だったり、誰でも通る道じゃないですか。当然彼もそこから脱してくれると信じています。親として彼をしっかり導きたいと思っていますよ。
過ちを繰り返さないように、きちんと話し合っていきたいです。温かく見守っていただければと思います」
もう息子との絆は絶やさない――。去っていく大沢の横顔には、そんな決意が垣間見えた(女性自身
【画像】大沢樹生の長男gazou ranking
【画像】大沢樹生の長男→ geinoujinking
【画像】大沢樹生の長男→ entameranking
◆千原ジュニアの事故前の顔がヤバい・・・(画像あり)
◆6月の新人AX嬢でとびきり美少女19歳が顔だけでヌケるw
◆指原莉乃の元彼から新たに流出した全裸画像がエロすぎるwwww
◆大橋未歩アナのFカップ胸でけえええwww(画像あり)
◆洗脳された芸能人
☆DVD/邦画/TWILIGHT FILE VII イルカの豆



★大沢樹生の消したい過去ENTAMERANKING
★大沢樹生の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする